HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性反応が出ました♪

陽性反応が出ました♪

2002.5.7 16:33    0 6

質問者: ギンママさん(28歳)

みなさんこんにちは。
生理予定日より2日経った今日、薄〜く陽性反応がでました。
いつもみなさんの症状を参考にしていたので、私の場合も参考になればと思いカキコしました。

高温期1日目 36.45
   2日目 36.50
   3日目 36.55 右下腹チクチク
   4日目 36.55 
   5日目 36.69
   6日目 36.59
   7日目 36.69 左下腹チクチク
   8日目 36.74 夜中暑かった 顔がほてる
   9日目 36.67 生理がきそうな感じの鈍痛
   10日目 36.74 日中、何だか顔があつい
   11日目 36.76
   12日目 36.79 
   13日目 36.76 生理予定日
   14日目 36.85 妊娠検査薬 薄く陽性

<やらない方が良かったと思われること!?>
・毎日愛犬の散歩で毎日100mダッシュを4回した(高温期11日ま で)。散歩時間は1時間
・自転車に乗るときペダルを踏み外しサドルに股間を強打(高温期10 日目の出来事・・・(^_^;))
・愛犬(約5キロ)にお腹の上に飛び乗られた(高温期9日目)
・いつも高温期は禁煙していたのに我慢できず1〜2回スパスパ・・・

<やったこと>
・2月から葉酸を飲んでいた
・気が向いたときだけ納豆と牛乳(豆乳は高いのでケチってた)を摂取

<症状>
・高温期中、排卵痛のようなシクシクが結構あった
・胸の張りはいつもよりない
・イライラは絶好調にあった
・たまに顔が暑かった
・いわれてみればダルイかなぁ・・・くらい

絶対生理が来ると思い高温期8日目はおりものシートを当てていたのが
9日目から軽い日用のナプキンに変更したくらいです。
生理前の「今にも血が出てきそう」っていうのを感じていました。
みなさんがよく挙げられる「眠かったです」は無かったです。
おりものはさほど多くないです。(昨日くらいから乳白色のがチラチラと出るくらい)
体温もいつもと同じくらいで37℃なんて夢のまた夢です。
ついでに低温期は36.1〜2くらいです。

ちなみに先月までは良い言われる事は結構やってました。豆乳・グレープフルーツ・木村さん・ザクロetc・・・
今月は打って変わってマイペースに過ごしました。
結果これが良かったのかなぁと思います。
まだ薄い陽性反応なのでこれからどうなるか分かりませんが頑張ります。

みなさまにも妊娠菌が特急で届きますように.。・:*:`☆、。・:*:`★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ギンママさん こんにちは&おめでとうございます!!
やはり気にしないで過ごしているっていうのが良かったのですかね?
ほかの人の妊娠報告をみても多いですよね。
私も今は高温期でちょっとドキドキなのですが、
ま、ダメでしょう・・・。
妊娠菌を頂戴して次回に期待したいと思います。

陽気が変わりやすいので体調には気をつけてくださいね。
楽しいマタニティライフを〜!!


2002.5.7 17:39 12

小梅(秘密)

ギンママさん、妊娠おめでとうございます。
私は今日撃沈してしまいました。また明日から頑張ります!
今月は気にせず、何もしないよう(豆乳、ざくろ等)
心がけようかなぁなんて思っています。
ギンママさんの妊娠菌頂きま〜す。

2002.5.7 17:43 12

はーすけ(秘密)

ギンママさん、陽性反応おめでとうございます!

<やらない方が良かったと思われること!?>
はここでは初めて見たのでビックリ!でしたが
お体の方は大丈夫でしょうか??

体温を拝見させていただきました。
高温期でも生理予定日が近づくにつれて
徐々に上昇していますね。
私もこんな高温期を過ごしてみたいです。クスン。

これから病院に行かれるんでしょうか?
妊娠確定が楽しみですね!
お体大切に過ごしてくださいね☆

妊娠菌、いただきまーす!

2002.5.7 17:54 11

チワワ(29歳)

ギンママさん、妊娠おめでとうございます!!体温の変化など参考にさせていただきます。今日からデュファストンを飲み始め、ドキドキの高温期が始まります。ギンママさんの妊娠菌が、私の所にも来てくれますように!!

2002.5.7 19:27 13

アイコ(秘密)

早速のお返事ありがとうございます!
小梅さん〜
 高温期なのですね。ドキドキ分かりますぅ〜!でも血を見るまでは本 当に分からないので頑張ってください。祈ってます♪
はーすけさん〜
 今月は撃沈でしたか(;_:)残念ですね・・・あんまし期待しないのっ て難しいと思うんですが適度な運動でもして気を紛らわして過ごすの もいいかもしれません。頑張ってください。
チワワさん〜
 やらない方が・・・はビックリでしたか?私も書いてて変かなぁ?と思 ったんですけどね(^_^;)体温は久々にキレイに右肩上がりになったの で自分でも驚きでした。いつもはガタガタなので・・・
 いつもコメント拝見してます。頑張ってください。

2002.5.8 07:46 10

ギンママ(28歳)

アイコさんお返事ありがとうございます♪
ドキドキの心境よぉ〜くわかります。
あと半月後が楽しみですね!頑張ってください。
妊娠菌を超特急で・・・エイ!!.。・:*:`☆、。・:*:`★

2002.5.8 21:45 10

ギンママ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top