HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIHがいいのか、自然が...

AIHがいいのか、自然がいいのか・・・

2002.5.7 19:16    0 0

質問者: パンダさん(27歳)

今日卵チェックに行ってきたところ卵の大きさが、17.9mmで「明日排卵
しそうだね、hcg打って明日AIHしてみる?」と言われとりあえず予約
だけして注射を打って帰りました。
hcg後の排卵って36時間後で夕方4時に打ったって事は明後日の朝4時ごろ
排卵するって事ですよね!?
明日の朝のAIHだとめちゃめちゃ排卵前ってことで妊娠の確立は低いってことですよね〜???
あと卵が18ミリでhcgって早くないですか?
このような状況で妊娠された方お返事待ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top