HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温って・・・。

体温って・・・。

2002.5.7 20:19    0 0

質問者: ふーちゃんさん(29歳)

 最近 心配になってきたので投稿してみました。

今年に入ってから基礎体温を付ける様になったのですが
3月頃から全体的に体温が0.3度低くなったんです。
以前は低温期-高温期 36.3-36.8
それが36.1-36.5 前後に。
こういう事ってあるんでしょうか?
子供の頃は体温が低くて35度後半だったのですが
成人してから興味で基礎体温をつけてみた時は36.3-36.8
に上がっていたので安心していたのに。
体温が低くなる事によって 何か問題ってありますか?
ご存知の方いらしたら教えて下さい。 宜しくお願します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top