HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初期症状で下腹部痛あった...

初期症状で下腹部痛あった方、教えて下さい。

2003.5.27 22:40    0 0

質問者: ももかさん(32歳)

撃沈月ウン十回!。落ち込んだり、頑張ろう!と思えたり・・です。
今回排卵日と思われる3日後から、軽い生理痛の様な痛みが続いています。今回ゴールデン期間ということもあり、少し期待はしているのですが、早すぎる下腹部痛もあり、なんだかまた落ち込んでしまいました。生理予定日までじっと待つことができず、書き込みしてしまいました。先輩ママさん、こんな感じで妊娠された方、もしいらっしゃったら、教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top