HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵が小さくても妊娠した方...

卵が小さくても妊娠した方はいますか?

2002.5.8 16:25    0 0

質問者: ひーこさん(35歳)

現在、不妊治療中です。
セロフェンを服用(1日2錠)して、
それでも卵がMAXで14?と大きくならない状況だったのですが、
排卵のサイン(尿検査)が出ました。

”可能性は少ないけれど、夫婦生活を持つように”と
先生に言われ、小さい卵でもがんばるぞ!!と私も思いまいた。
後日の内診で、”排卵しているみたいですね”と先生が言っていました。

はたして、小さい卵でも妊娠できるのか?
妊娠しているか結果がでるには、まだ1週間くらい先だと思います。
現在ルトラールを10日分服用していて、
生理前の胸がはって押すと痛いのは、いつも通りですが、
いつもより、高温が高く(薬を飲んでいるせいかな?
基礎体温が37℃を超えるのがざらです・・。)
熱っぽくて、その上、鼻風邪をひいてしまって、
鼻水と喉が少し痛い感じで、
だるくてしょうがないといった感じです。

小さい卵でも、妊娠した方はいらっしゃいますか?
もし、妊娠していたとしても、小さい卵だったので、
子供に何か影響はないのでしょうか?

どうか、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top