HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 性病治療中の性生活

性病治療中の性生活

2001.6.16 10:19    0 0

質問者: あやさん(23歳)

5月の末に死ぬほど下腹部が痛くなり、クラミジアがみつかりました。
私の彼氏も検査をしましたが、陰性でした。
もう薬を飲みはじめて3週間くらい経ちますが、まだ病院に通わなければならないみたいです。
皆さんの彼氏、だんなさんはコンドームを嫌がりませんか?
私の彼氏はすごくイヤみたいで…つきあいはじめてまだ1ヶ月というこの時期にHできないなんて…すごく不安です。
どうしたらいいですか?彼との中が悪くなりそうで…すごく不安です!
薬は「クラピット」というのを飲んでます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top