HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > まんねりぎみのエッチ

まんねりぎみのエッチ

2003.5.28 11:29    0 0

質問者: もものさん(25歳)

彼はエッチの時、いつも挿入する前に指でいかせようとします。(といっても穴にはいれません)露骨ですみません。彼の場合、いく姿を見るのが好きなようです。私の場合、確かに挿入だと感じるけど、いく、というところまでは達しません。だから、指でしてくれることはうれしいのですが、毎回毎回、しかも結構こする感じなので、黒ずんでしまうのではないか!!?と不安です。でも、やっぱり気持ちいいので拒めません(T_T)それにもまして不安なのが、初めの頃は触られるとすぐ気持ちよくて、いくのも早かったのですが、触られすぎなのか、不感症になってきたのか、最近はあまり感じません。やっぱりさわり過ぎ!?昨日は彼も途中で腕が痛くなり、いかせてあげたいけど、腕がもたない・・・と、なんだか、スキンシップを楽しむというより、いくまでどうにか頑張る体力勝負ー!という感じがして・・・もちろん挿入もしますが、なんだか、まんねりぎみです。いつも同じパターンなので。私もいろいろ考えてみたりはするのですが、体位はいろいろやってみたし、なんというか、気持ちいいけどいつも同じみたいな・・・しばらくエッチしないで、間をおいてからしてみようかな、とか。始まる時も、自然に、ではなく、さあ〜はじめるぞって感じで気合を入れて手を洗ってたり、歯を磨いたり。これって大切なことだけど、ムードはなしですよね。もっと、新鮮な気持ちでエッチしたいんですが、長年連れ添ってる方々はどうやってこのまんねりエッチを克服しているのでしょうか?なんだか、いろいろ書いてしまいましたが、皆さんのご経験談をお聞かせ下さい(^o^)丿

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page