HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が、遅れてます

生理が、遅れてます

2001.1.25 13:54    0 1

質問者: さくらさん(秘密)

彼氏とHする時は、必ずコンドームをするので 失敗はしてないとおもうんですが 一週間遅れてます 前にも三週間ぐらい遅れたり
二年前に中絶をしてから すごく生理痛がひどくなってしまいました
ピルを飲みたいと思うんですが 一ヶ月 いくらぐらいかかるんですか?教えて下さい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先月からピルを飲み始めています。
産婦人科ではなく、婦人科に行きました。
不妊治療の名医のためか、とても良い先生で相談しやすくよかったです。
これはインターネットで探しました。
私は1ヶ月分3千円ですが、医院によっては二千円のところもあるようです。
幸い副作用はなく(少し太ったような気もするけど、冬だからかも)
体調はむしろ良くなったくらいでもっと速く飲めば良かったと思っています。
不安がなくなったのは良い事だと思います。

2001.2.18 15:48 13

yuyu(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top