HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 厚木にある歯科教えてくだ...

厚木にある歯科教えてください(>_<)

2002.10.28 16:54    0 3

質問者: ポッポさん(秘密)

はじめまして。私は本厚木に住んでいるのですが・・・最近やっと親知らずの痛みがなくなりました。そこでおすすめの歯科がありましたら教えてくださいなんせ・・・まだこの土地になれず、夫の出張で厚木にやってきました。
初めての土地で、歯科もどこがよいのだろうと??どうやったら選び上手になりますでしょうか???教えてください(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは、ポッポさん (。・_・。)ノ
親不知の具合は如何ですか??痛みが退いてきたとの事なので、今が抜歯のチャンスですね(^^;;;ちなみに私も去年の今頃苦しみました。

私も本厚木に住んでいるので、題名の”厚木”という文字を見て思わずレスしちゃいました。

ですが私の場合、実は昔から通っていた歯医者が相模大野にあって、今でもそこに通っているんですよね〜っ(^^;;;
以前、近くで便利だから・・・という理由で別の歯医者に行ったら超雑な先生で、口の中を血だらけにされた経験があって、それ以来もともと通っていた相模大野の歯医者に戻りました(>_<)

でも、やっぱ遠いんですよね〜<本厚木→相模大野

なので、便乗させてもらって申し訳ないのですが、どなたかご存じの方、教えてくださいませm(。−_−。)m
ポッポさん、お答えできなくてごめんなさい。

2002.10.28 20:21 6

こりんご(31歳)

ぽっぽさん、こりんごさん、こんにちは。
私も本厚木に住んでいます。
他と比べたことはないので、いいかどうかわかりませんが
私ははとぽっぽ公園横の榎本歯科に通っていました。
中町3−9−1  ?221−0448
私も友人の紹介だったので、悪くはないんじゃないかしら。
ただ、予約制ですが、待たされることも多いです。
参考になりましたでしょうか。

2002.10.29 13:21 8

Ryokucha(秘密)

こりんごさん!Ryokuchaさんお返事ありがとうございます。なかなかいいとこなんて、決定できないですよね・・・ごめんなさいm(__)m
一度歯科に騙されたことがあって、ちょっと恐怖症になっていました。
Ryokuchaさんのとこ足をはこんでみます。
厚木にはやく慣れるよう!頑張りますね!!お返事ありがとうございます!!

2002.10.31 16:10 9

ポッポ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page