HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Baby express...

Baby expressの排卵検査薬を使ったことがある方へ

2002.5.9 10:23    0 2

質問者: Lizetteさん(29歳)

こんにちは。私は前周期までドゥーテストの排卵検査薬を使っていたのですが、今回初めてbaby expressを購入して周期11日目(本日15日目)から検査しています。(生理周期は28〜32日)。Baby expressの排卵検査薬を利用されたことのある方に伺いたいのですが、陽性反応はくっきりと出ましたか?国内のでは出たのに、Baby expressでは出なかったという方はいらっしゃいますか?利用された時のご感想を教えて頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。Baby expressの排卵検査薬先月使いました.残念ながら生理になってしまいましたが今まで使ったことがあるドゥーテストやチェックワンはいつも陽性か陰性がわからないまま(ずっと薄い色のままでした)おわっていました
がここのは濃い線が出ました。また、午前中にだいぶ濃くなってきたらその日の
夜にもう一度検査したりすると濃く出ることあるってどこかのサイトに書いて
ありましたよ。 がんばって!!

2002.5.9 12:31 9

らん(26歳)

らん様、お返事ありがとうございました!実は私の場合、ドゥーテストではこれまで周期14〜17日位で陽性反応が出ていたので、より感度の良いbaby expressなら、昨日(周期15日目)の時点で反応が出ているはずなのに・・・っとちょっと不安になってしまったのです。今月は排卵が遅れているかもしれませんね。もう少し気長に気分を楽にして待ってみます!どうもありがとうごじました。

2002.5.10 09:19 8

Lizette(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top