倉木麻衣

2003.9.4 12:22    0 4

質問者: ラブちゃんママさん(31歳)

私は倉木麻衣ちゃんが大好きです。去年、たまたま取れたLIVEに旦那と行って、二人ではまってしまいました。去年のFCイベントにも行きました。麻衣ちゃんと握手できたんですが手がすごく綺麗で思った以上に小さくて可愛かったです。その時妊娠7ヶ月だった私は、麻衣ちゃんにお腹を触ってもらいました。今年は5月に行ってきました。10月にも行きます。歌のうまさと透き通るような声…MC慣れしていないけど一生懸命に話す姿が可愛いです。今から楽しみ。私は旦那と色々行ってます。ラルクや福山雅治、5月にはELTにも行きました。昔は、シブがき隊・光GENJI…5年ほど前はKinki・ジャニーズJr・V6とジャニーズにはまってました。みなさんは誰のLIVE行ったことありますか?麻衣ちゃん行ったこと有る人いるかなあ…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ラブちゃんママさんお初です。
私も麻衣ちゃんのライブ今年行きましたよ。
L、O、V、Eの指サインで指つりそうになりました。
握手できる場があるんですか?良いですね。
お腹触ってもらえるなんて、お腹の赤ちゃんも最高に幸せさんですね。
女の子が生まれたら、「麻衣ちゃん」って言うのも素敵ですねー。

2003.9.5 14:42 10

ミキ(34歳)

ラブちゃんママさん始めまして〜♪
私も大・大・大の麻衣ちゃんファンです!!!
彼女の人柄や歌声、容姿全て好きです。ライブはホットロッドビーチパーティーが初でフェアリーテイルツアーにも参加しました♪
あの慣れてないけど一生懸命話すMC姿はなんとも言えないですね☆
 その麻衣ちゃんと直接会えて握手、お腹をなでてもらえたなんてうらやましいです!

私は今妊娠8ヶ月の為、平安神宮ライブにはいけないなぁ・・・と思っていますが、出産したらこれからもライブに参加するつもりです♪
うれしくて思わずレスしちゃいました〜☆
私の分も応援してきて下さいね♪宜しくお願いします♪

2003.9.5 14:59 9

のんちゃん(27歳)

私は今年に一回という旦那からのお許しをもらってゆずに行ってます。
もう最高です!!

2003.9.5 21:27 14

ぷちゆずっこ(秘密)

こんにちは
 私の妹が同じく麻衣ちゃんLOVEですよ 歌はもちろん大好き、ライブのMC下手だけど、本当に一生懸命話そう、話そうとする姿に「がんばれ、がんばれ〜」っていう気持ちになるそうです(笑)多分2,3回はライブ行ってます。私はまだ子供が小さいのでなかなか行けないのですが・・・
ちなみに私は「SING LIKE TALKING」のファンです
ボーカルの竹善さんのあの透き通った歌声・・・癒されます!!今年の冬からツアーがあるので興味があったら是非是非行ってみてね!!

2003.9.6 10:00 9

あめこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page