HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 風俗の種類と値段と女優の写真集

風俗の種類と値段と女優の写真集

2003.5.28 16:00    0 1

質問者: ししゃもさん(35歳)

すみません。変な質問でごめんなさい。
風俗っていろいろありますよね、、、誰か分かる方いましたら教えてほしいんです。
1、セクシーキャバクラはおさわりありで、値段はどれくらいか。
2、普通のキャバクラはおさらりなし?値段はどれくらいか。
3、ヘルスというのはエッチ無しでその他(口とか手で)で男性をいかせるところ?値段は?キスとかもするんですか。
4、ソープがエッチ有りですか?値段はどれくらいか。
5、素股ってなんですか?
6、男性が一発抜きにいこうっていうのはソープのことですか。

ごめんなさい。気を悪くされたかたすみません。まじめな質問なんです。ひやかしじゃありません。
この年なのですが、本当に分からなくて。
主人に聞くのも嫌だし。システムとか値段を少しでも知りたかったのです。。。。。。

あと、別の質問になりますが、主人が私に内緒で、アイドルや女優の写真集を買ってるんです。みなさんは旦那さんが写真集とかを買ってもオッケーな人ですか?
私はあまりいい気はしません。
でも私もきれいな男性の写真集やエッセイを買って主人に買ったよって言ったりするので、かくしたりはしません。
そのとき主人は、えーーどうして写真集なんか買うのって感じだったのに。主人が私に隠して写真集を買ってる事が分かりました。
どうして隠してるのかな。。。私に悪いと思ってるのかな。。。。
ショックです。テレビを見て女優を綺麗だって言ったりするけど、そのときに写真集なんかは買うまではいかないけどね、、、なんて言ってたんですよ。。。。裏表があるのかな。。。。
それも若い女優の写真集なんです。。。。。
うしろめたいんでしょうか。

今、子供が欲しいのでエッチはしていますが、主人が若い人が好きな為、風俗にいってしまうのでは、、とか、すごくすごく心配なんです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。こういう事って、聞きにくいですよね。私も心配になった口です。こんなサイトがあるので見てみては?値段はわからないけど、少しは参考になるかもです。 www.roucafe.com 「風俗用語辞典」という所です。 それから、写真集は心配する事ないんじゃないかと思いますが・・・たぶん使い道を知られるのが恥ずかしいのでしょう。うちはかなりHな雑誌をバレバレなのに隠してます。男の人は仕方ないみたい〜本音はすごく嫌ですけどね。

2003.5.29 19:09 14

YASU(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top