HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理中のHで妊娠された方...

生理中のHで妊娠された方いますか?

2003.5.28 17:34    0 0

質問者: きらきらさん(25歳)

こんにちは。初めて投稿するものです。
彼とは11月に結婚することが決まっており(内々だけで…)すぐにでも子供が欲しいと思っています。というのも、交際6年経っておりますし、2人の時間は充分に過ごしたので、今回の結婚は赤ちゃん準備のためようやく漕ぎ着けた結婚です。
先日生理最終日に仲良くしたのですが、普通に考えれば、生理周期が35日の私には妊娠の可能性はないと思うのですが、どなたかこういった状況で妊娠されたかたいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top