HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうなのかな〜?ドキドキ☆

どうなのかな〜?ドキドキ☆

2003.5.28 19:36    0 1

質問者: namiさん(秘密)

二週間前の月曜に卵胞チェックで「そろそろ排卵しそうですね」と言われ
HCGを打ちました。そしてその晩仲良くしました。
二日後の水曜に再度受診した所「排卵は終わってますね」と言われましたが
体温の上がりが悪いのか再度HCGを打ちました。
私はその前にクロミッドを服用してます。
翌日の木曜から体温が上がり始め丸二週間経過しました。
昨日下着にほんのちょっぴり薄茶色の水っぽいおりものみたいのが
ついてました。
その後はありません。
体温は高温期になってからは36.8前後を行ったり来たりです。
(もともと体温低めです)
でも、昨日今日と36.6台になったので、これは高温期なのか
下がってきてるのか微妙な所なんです。
でも昨日のちょっとの出血は着床出血かな?なんて思ってます。
前回一度流産経験があり、その時妊娠した時は
胸の張りがすごくあったのですが、今回はあまり気になりません。
検査薬はまだ早いけどドキドキしてます。
でも、今回は高温期に自分が子供を抱いてる夢を初めて見ました。
先月引っ越して、環境も変わったので期待しちゃってます。
それに、今日偶然近所で、産婦人科の先生にお会いしました。
(産婦人科と自宅は近いので会っても不思議はないんですが…)
先生が先に気付いてくれて手を振ってくれました。
なんか妊娠してる気がするのは私だけかな???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

namiさん、こんばんわ。
ドキドキの高温期なんですね。
赤ちゃんを抱いている夢が、正夢だといいですね!

2003.5.30 21:25 10

かのん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top