HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温めちゃめちゃ、排卵日...

体温めちゃめちゃ、排卵日?で陽性反応

2002.5.9 18:20    0 10

質問者: さくらさん(秘密)

下にクリアブルーについて教えて下さいで投稿したさくらと言います。
今日、薄いですけど陽性反応確認できたので嬉しくてお知らせします。
  
  生理 4/9〜4/15(体温はバラバラで低いとき36.18 高い時36.75)
  その後も体温はバラバラでした。排卵日かな?と思える日に卵白のような  おりものがありましたが、その前にも後にもおりものがあって体温も??  だったので全くいつが排卵日だったのかいまだにわかりません。
  
もともと生理不順で2ヶ月とぶこともり、排卵日も月によっては早かったり遅かったりで特定が難しかったので2,3日に1回は仲良くするようにしていました。半年くらいストレスで終わりかけの生理が2−3日ということもありましたが、こんな私でも妊娠できたようです。
ですから、体温がガタガタでも排卵日が分からなくても症状があまりなくても
大丈夫です。みなさんに妊娠菌が届きますように!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

心強いスレッドをありがとうございます!!
そして、何よりもおめでとうございます☆ミ

私は昨年流産してから基礎体温がガタガタになってしまい
毎月不安な気持ちで過ごしています。
私も早く赤ちゃんに会いたいです☆

さくらさん、これからは身体を第一に考えて無理のない妊娠生活を
送ってくださいね。

2002.5.9 18:49 12

ポコ(25歳)

さくらさん、おめでとうございま〜〜〜す!!!
私は今回もダメだったけど、さくらさんの「大丈夫!」
で元気が出てきました。
妊娠菌、いただきま〜す。

2002.5.9 20:52 15

ちゃちゃ(33歳)

さくらさん、はじめましてチューと申します。
妊娠おめでとうございます。
クリアブルーについては、私も同じことで悩んでましたし投稿もしたのですが色々読んでて勇気がわいてきたやさきにさくらさん同様、今日
試したところ昨日より薄いながらもラインがすこーし濃くなってたので
連休が終わったことでもあるし病院へ行ってきました。
先生に一部始終話して、検査した後のクリアブルーを持っていきました。
内診と超音波で診たところ、先生いわく「まだ、早すぎて袋は見えないけれど検査薬でうすくても反応が出てるから妊娠ですよ。出血とかしなくても来週来て下さいね。赤ちゃんの袋が見えると思いますから」
と言われました。
今周期は私も排卵がいつ排卵したのか検討がつかないまま不安だったのですが、何か不思議な感じです。
私のことばっかり書いてしまいましたがあまりにも同じ状況だったので人事とは思えないです・・。
お互い、からだに気をつけて元気な赤ちゃんをだきたいですね!

2002.5.9 23:04 14

チュー(38歳)

さくらさん、おめでとうございます!
クリアブルーを使ったとありますが、薄いラインってどれぐらいの
濃さなのでしょうか・・・?
実は今日クリアブルーを買ってきて調べてみたのですが、
「薄い」といえるのかどうかよくわからないような
ほんとうにかすかな薄いラインがみえるのです。
これは最初からある形なのかなぁーと思うぐらいなんです。
生理が遅れてまだ3日なのですが、やっぱり陽性ではないのでしょうか?

2002.5.9 23:13 13

nami(25歳)

さくらさん、陽性反応おめでとうございます。
下のクリアブルーの投稿を読んで・・・私もドキドキしていました。
というのも、さくらさんととっても似ていたからなんです。
昨日は高温期12日目(?多分)だったのですが・・・クリアブルーで線が
見えるといえば見えるような?見えないといえば見えないかも?くらいの
薄すぎるくらいの線でした。さくらさんは翌日、線がちゃんと見えるようになった・・・というのを見てとっても希望が持てたんです!
今日の朝試してみたら・・・結果真っ白になってしまいましたが・・・
まだまだやっぱりあきらめられない気持ちもあるので、粘ってみようと
思います。結婚して、ちょうど1年たったばかりなので特別な月になればいいな〜と勝手な期待をしつつ・・・・もう少し様子をみてみるつもりです。
さくらさんも体を大切にしてくださいね!そしてマタニティライフを
思いっきり満喫してくださいね!
妊娠菌をいただいていきます!

2002.5.10 08:45 12

さらさ(29歳)

みなさんの温かいお返事とってもうれしかったです。
ポコさん、チューさんこんな私でも陽性になったんですから(病院はまだ)きっとかわいい赤ちゃんがお二人にも授かると思います。先月よりはリラックスしてたのがよかったかもしれません。体の変化はあまりないのに(しいていえば着床?頃に生理の前のようなダルーイかんじと最近生理前も胸がはらなくなってたのにちょっとはってるくらいで、眠気も全くないし予感もしませんでした)不思議なことに子供を産む夢を見たり鼻にニキビができたりしました。
チューさん妊娠おめでとうござます。私も早く病院行った方がいいのかな?お互い冬くらいにかわいい赤ちゃんに会いたいですね♪
namiさん線、の濃さですが、namiさんの方が明らかに私の1回目(おととい)よりは濃いと思いますよ。というのも、私のは線ともとれないような影?みたいでしたから。それできのうもう1度試してみると薄いですが、一応線と確認できました。最初の状態もじーっと確認しましたがクリアブルーは最初から線らしきものはうつっておらず、本当に真っ白でしたよ。1日でかなり変わるのでnamiさんももう1度試されたらどうでしょうか?みなさんはクリアブルーが一番性能がいいとおっしゃいますが、私はチェックワンの方が濃いピンクの線がでました。妊娠だといいですね。

2002.5.10 09:50 8

さくら(秘密)

さくらさん、陽性反応おめでとうございまーす!
体温がガタガタでも、っていうのには
本当に勇気づけられます。
私は先周期からちょっとあやしく
今周期は、今日周期10日目なのに排卵後の体温のように
上がってしまっています。どうなっちゃってるんだろう?
今日ダンナが出張から戻ってくるので
週末仲良くしたいと思います。
さくらさんの妊娠菌を頂きますネ☆
どうぞお体大事に過ごしてくださいね!!

2002.5.10 10:36 9

チワワ(29歳)

さくらさん>妊娠おめでとうございます!何度もお名前をお見かけしてましたので・・・ハッキリとお名前は覚えております。
私には何時妊娠菌が届くのかしらん?!と不安な毎日です。
お体をお気をつけてくださいね。

2002.5.10 12:26 8

えっちん(秘密)

さくらです。私の今期の体温が参考になればと思い書きますね。
 仲良くした日は○、おりものは△で示します
 生理 4/9〜4/15(生理5日目36.18、生理最終日36.75とかなりバラバラ)
 4/16 36.56 ○
  17 36.60
  18 36.47
  19 36.52 ○
  20 36.49
  21 36.21 △(卵白みたいな)、○
  22 36.52 
  23 36.66 ○
  24 36.32 △(卵白みたいな)
  25 36.62
  26 36.42
  27 36.36 △(水みたいな)
  28 36.58 △(水みたいな)赤ちゃんを産む夢を見る
  29 36.52 ○
  30 36.64 生理前のような腰のだるさ・胸がはっている気がする
  28 36.58
その後も36.70前後をうろうろしていました。今期は排卵さえしてないんじゃないかと思い、お酒も飲んだし、自転車にも乗ったし、ローラーの100mくらいの滑り台も何回かしてしまいました。でも、なんとなく余ってたのを試してみての発覚です。書いていて本当に妊娠しているのか疑わしくなってきました。チワワさんも妊娠してるといいですね。早くみなさんにかわいい赤ちゃんが授かりますように・・ 長々とすみませんでした

2002.5.10 13:19 7

さくら(秘密)

基礎体温をつけはじめて3ヶ月位ですが私も体温がばらばらで悩んでいました。高温になっても2、3日で低温になったりです。前回の生理が3月26日でちょっと遅れてるけど、いつものことなので。。。妊娠の菌うつりますように!!!

2002.5.10 13:35 7

あこち(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top