HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宮城県スズキ病院について...

宮城県スズキ病院について教えてください.

2003.5.29 12:49    0 1

質問者: にゃんさん(31歳)

山形市内に在住している者です.去年2回の初期流産をしました.
市立病院の産婦人科で簡単な検査(血液検査1回)をしましたが,
どこも異常は無く,異常が無いので治療のしようも無いと言われましたやはり,不育症外来のある専門病院に行かないと詳しい検査や
治療はしてもらえないのかと思いそうするつもりですが,
山形には不育症外来のある病院はありません.
ネットでいろいろ検索するうちに岩沼市のスズキ病院を見つけました.(仙台駅東口にも分院みたいのがあるようですね.)病院のホームページにも<2回流産された方は3回目の流産が高頻度に起こり、
専門的治療が必要です>って書いてあるし行ってみようかと
思うのですがどんな病院でしょう.ご存じの方ぜひぜひ情報を!!
ちなみに山形の病院ではタイミング療法とかクロミッド飲んだりしましたが,通うのやめました.
今は異常は無いという言葉にかけて子づくりがんばってる最中です.
でもやっぱり不安なんですよね.今後を考えて病院探しておきたくて.どーぞよろしくです.

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

にゃんさんこんにちは。
私も流産を経験したことがあるので、にゃんさんのお気持ちが少しは理解できるかなぁと勝手に思っています。
スズキ病院についてですが、私は不妊治療で通ったことはなく、産科のほうで少し通っていた、不妊で通ったことのある人から話を聞いたりしたことくらいしかお教えできなくて申し訳ないのですが、少しでもお役に立てれば幸いです。初診のときに結構詳しく問診表を書かせられます。
他のところはよくわかりませんが、婦人科と産科はかなり待合室が離れているので待っているときは妊婦さんとかと一緒ではないです。
ご主人と一緒に来ている方も結構おられますよ。聞いたところでは、検査も詳しくして治療してくれるそうなので、地元では不妊といえばスズキ病院というくらい有名で腕のほうもいいと評判も良いですよ。
治療に関しては不妊治療をしたことがなくてわからないのでごめんなさい。
にゃんさんに早く赤ちゃんが来てくれることを祈っています。

2003.5.30 15:58 10

よしりん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page