HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セックスがない生活は考え...

セックスがない生活は考えられますか

2003.5.29 13:26    1 13

質問者: 犬のこさん(秘密)

結婚6年、セックスは月に1度あれば良いほう。
月1度程度で、主人は満足の様子で、年に1度のこともありました。
普段は毎日抱き合ったりはするのですがセックスはほとんどないので、
私は欲求不満でおかしくなりそうなときがあります。

主人は思いやりをもって私を大事にしてくれるし、
仕事が大変な時期も愚痴をいったりイライラすることもない温和な人です。
結婚してもずっと主人が好きで好きでしかたないので
セックスぐらい我慢するか、と思ってきましたが、やはりつらいです。
この気持ちをいままでに3度ほど伝えましたが、変わりません。

みなさんは、セックスのない生活っていかが思われますか。
週に3度程度あれば自然妊娠しやすいって言いますよね、そんな夢みたいな
生活をしている人は世の中たくさんいらっしゃるのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はひとまわり近く年は上ですが、週に1度はあります。夫はどちらかと言えば淡白で私が求めるほうが多いです。ちょっと恥ずかしいですが、正直に気持ちを身体で表現してます。でも、疲れてると断られることのほうが多くその時はむなしいですが…。それでも、めげずに布団にはいってもぞもぞ…迫る事も多いです。頑張って意志表示してください!それでも受け入れて貰えれなければ…

2003.5.29 22:45 7

manami(4歳)

私は旦那とは付き合って4年、結婚して1年ですがセックスレスではないと思っています。
でも週に3回なんてしたこともありません。
週に1回くらいかなぁ。
実際それで妊娠しましたし、不満もありません。
でも全く夫婦生活が無くなってしまったり、月に1回になってしまったら嫌だなぁとは思います。
ちなみにうちはだいたい主人から求めて来ますが時々は私の方からってこともあります。

2003.5.30 01:59 8

あっこ(秘密)

わかります!その気持ち!!
私もHのない生活は耐えられません!!!
Hがないとだんなに優しくできません。夫婦生活って大切ですよね。
うちも週1ペースですが…
本来ならだんなから誘って欲しい。
私から誘うなんて嫌って思うんですが
我慢できないときは私から誘います。

2003.5.30 08:05 9

そら。(秘密)

どうして結婚すると回数が少なくなる男性が多いんでしょう?
うちも結婚する前は8年付き合いましたが週に2回はしてましたが、結婚3年の今は、排卵にあわせて集中的にするだけです。たまに何を思ったのか急にやりたくなった!とかで襲われるくらいですね。婚約中なんかは結婚したら毎日やるぞー!なんて意気込んでたのにその気持ちはどこにいったの?って感じです。私は、セックスしない日が続くとそのままセックスレスになっちゃいそうで怖いので「最近してないね、このまましてくれないんだったら浮気するからね」って言います。そしたら「だめー」っていいながらします。男性はセックスで体力消耗するらしいし、悪いなーと思いながらも頻繁に愛し合いたい私です・・・。

2003.5.30 10:54 9

ともみ♪(秘密)

私にはエッチのない生活は考えられないです。
主人は39ですが週に4回ほどしてますよ。勿論私から求める事も多く自分を女として見てほしいって気持ちもあって求められた時は嬉しく思います。
エッチじゃなきゃ伝わらないものや満たされないものってあると思うんですよね(性欲だけじゃなく気持ち)日常から仲がいいのもとっても大事ですがエッチも大事だと思います犬の子さんも頑張って求めてください。あと健康の為とか言って夕食時ににんにくやスタミナのあるものを食べさせて性欲を出させるとか。

2003.5.30 11:30 11

匿さん(30歳)

つらいと思います。
私も似たような経験をしています。

2003.5.30 14:03 8

ミッキー(32歳)

こんにちは。うちは、去年の春ぐらいから年に2回ぐらいしかHしていなくて・・私はしたい!!って思ったことも多々ありましたが、自分から誘えず・・・(^^;)うちの旦那は私が先に寝てるので寝てる人を起こしてまでHしたくないと言って、なかなか・・・
しかし、なぜか、先月あたりから週1ペースでし始めました。なぜ?って感じですが、私から勇気を出して1度誘ったっていうのが、良かったのかも知れません。その結果妊娠しました(^^)
犬のこさんも誘ってみては?何度もチャレンジです!

2003.5.30 15:37 8

りー(25歳)

犬のこさん、こんにちわ。

うちの旦那も全く同じですよ〜。月1。
私から誘わないと3ヶ月あきましたねぇ。我慢できずに自分から言ったけど・・・。
愛情と性欲は別なんだなぁって彼を見てるとつくづく思います。
私もHがないのは寂しいので、自分から誘います。
断られる事も多く、むなしい夜も多かったです(^_^;)

そんなわけだから、妊娠は排卵日狙いでしてましたねぇ。
まさに、妊娠する為だけのH、みたいな(笑)

2003.5.30 19:12 7

みきのん(30歳)

うちはセックスをしません。主人も私もセックスをすることがめんどうです。
子供が欲しいと思って排卵日のあたりにはやっていた時期もありましたが、
一年無理してがんばってもできなかったのであきらめました。
セックスをしなくても仲良く暮らしていますし、セックスをすると少しでも
妊娠したかな?と期待してしまう自分がいやなので、しないほうが気が楽です。

2003.5.30 20:33 7

ゆうこ(27歳)

こんにちは。私は月に一度で十分な方です。夫とは、長い付き合いになるので、兄弟とHしているような気分になります。でも、普段は夫としてみていますが・・・決して嫌いなわけではないです。
夫は、不満のようですが。犬のこさんと、うちの場合は逆ですね。
確かに子作りのためでしたら、何回か交渉を持ったほうが良いですね。

2003.5.31 11:18 7

匿江(秘密)

はい、わたしは出産後は性欲がまったくなくなりました。
もう一生なくてもいい、と思うくらいに淡泊です。
そういう人もいますよ。
最後に夫とふれあったのはいつだろう???
もう2,3年経ってます

2003.5.31 16:37 7

匿名(3歳)

その気持ちよ〜くわかりますっ!!男性がSEXしたいって思う様に女性だってしたいと思うものですよね。結婚しても子供を産んでも女としてみてもらいたいって最近つくづく思います。この間旦那があまりにもその気になってくれないのでいい加減ストレスも溜まり、頭にきて「もう〇〇ちゃん(旦那)とはしない!!」って言いました。旦那も「じゃあ誰とするの?」とか色々言ってきたりそこまで言うならとばかりにしようとしてきたけど、私が言ったから仕方なく・・・って感じにとれて余計頭にきてしまいました!本当はすぐにでもしたかったけど我慢して数回は拒んだらしつこく迫ってきました。笑 こんなことまでしなくてもこうやってきてくれたらなって願う毎日です。

2003.6.3 10:03 7

匿名で。。。(24歳)

manamiさん、あっこさん、そら。さん、ともみ♪さん、
匿さん、ミッキーさん、りーさん、みきのんさん、
ゆうこさん、匿江さん、匿名さん、匿名で。。。さん、
お返事をくださってありがとうございました。

気がつけば、もう2ヶ月もまったくしていない状態になっていました。
主人に精がつくものをうんと用意して元気になってもらおうと思います。
ありがとうございました。

2003.6.8 20:31 8

犬のこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top