HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 木村さん画像のその後。

木村さん画像のその後。

2002.8.27 13:18    0 5

質問者: まゆさん(33歳)

こちらで教えていただきパソコンの壁紙や携帯の待ちうけ画面、
主人と2人でお財布にプリントしたものを忍ばせたり、
寝室に貼りまくった木村さん画像。
このたび見事妊娠することができたのですが
このたくさんの木村さんはどうしたらいいのでしょうか?
全部にありがとうのお礼は言ったけれど、そのままゴミとして捨ててしまって
いいものなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 私も、不思議なことに、木村さんに出会って2回赤ちゃんが出来ました。
 1回目は、出来たんですが…つらい結果になってしまいました.場所は、違いますが、きちんと、とってありますよ!2回目は、パソコンにとりこみました。今でも、そのままです。無事生まれてきたら・・・・不妊で悩んでいるいとこに、と思っていますが…1枚は、お守りとして、ずーっと取っておきたいとおもっています。

2002.8.27 19:50 17

ココ(29歳)

私も幸いな事に木村さんを飾った月に妊娠することができました。
安産祈願とも書いてあるので、まだ飾ってます。
木村さんのサイトには神社でお守りとかの供養みたいなのと一緒にって
書いてあったような。
でも、普通に捨ててもって書いてましたけど・・
私は、無事生まれた後に、鬼火で燃やそうと思います。(これは地方の慣わしかも・・)

2002.8.28 17:08 13

イクミ(23歳)

私も同じことを考えていました。

枕の下のは、かなりシワシワになってきたので
無事に産まれたら近くの神社にでも奉納しようかと思っています。
そのまま捨てるのはちょっと罰当たりかなぁと…。
私の場合、捨てるときに気になるものは
お塩を振ってからにしています。気休めですけど。

2002.8.28 18:24 12

うさ(25歳)

私も不思議なことに木村さんの画像をパソコンの壁紙にして数週間で、妊娠しているのがわかりました。赤ちゃんが生まれるまでこのままにして、無事出産することを祈りたいと思っています。

2002.8.28 19:15 10

せりん(27歳)

本当に木村さんの威力ってすごいですね。
私も藁をも掴むつもりで、木村さんにおすがりしたのですが・・木村さんを
定期入れの中に忍び込ませた1ヵ月後に、妊娠が発覚しました。
それと同時にちょっと妊娠しづらいかもしれないと言う体質だと言うことも判明しました。
これはやっぱり木村さん効果!?そして、こんなにもそういう方々がいらっしゃると言うことがやっぱり驚きです。
私の持っている木村さんにも「子宝繁栄・安産祈願」と記されているので、まだ大切に持っています。
ちょっと捨てる気にはなれない・・・これからも手帳とかにひっそりと永遠のお守りとしてとっておくと思います。
子供が大きくなって、結婚したら、見せてあげたりして(^^)

2002.8.29 15:16 11

まりるり(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top