HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > マカを飲んでいる人、飲ん...

マカを飲んでいる人、飲んでいた方へ質問です。

2003.5.30 00:30    0 0

質問者:   かおりさん(秘密)

こんにちは、3日前からマカを飲み始めました。海外製で1日3粒飲むやつです。マカのせいか?生理終了後から5日目にして体温が上がりました。低温期と高温期の中間ぐらいです。ちなみに生理開始から10日目です。もうすぐ排卵するのかな??にしては早いですよね?いつもは15日目ごろします。(生理周期は26~28日です)。マカを飲んで低温期が長くなったとかはよく聞きますが、排卵が早まるってこともあるのでようか?教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top