HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 産婦人科を教えてください。

産婦人科を教えてください。

2002.5.10 21:50    0 1

質問者: あやさん(秘密)

現在、世田谷区に住んでいます。主人の転勤と共に東京に引っ越してきました。先日、妊娠検査役を使用したところ陽性と結果が出て、近くの婦人科で見てみてもらったところ、やはり妊娠していました。しかし、そこの婦人科の先生の第一声に「妊娠しています。おろしますか?産みますか?」と、言われ大変ショックを受けました。そこの先生は、来院者の前で平気で看護婦さんを怒鳴っていました。また、次週来院するように言われましたが私としては、二度とこの先生に診てもらいたくありません。初めての妊娠でよく産婦人科系の病院の事は全く分かりません。世田谷区に住んでいますが、目黒区にも近いところに住んでいます。また、とってもお勧めなところがあればこれにかかわらずぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠おめでとうございます。私は4歳と2歳の子供がいますが、2人とも、
杉並の杉山産婦人科で産みました。実家が近いことも選んだ理由のひとつですが、先生も看護婦さんもとても感じよく、入院時の食事はとてもおいしいですし、産まれた赤ちゃんには、退院するまで毎日違うとてもかわいい、
ベビー服を着せてくれます。シャンプーやエステのサービスもあり、
贅沢と思われる方もいるかと思いますが、出産という大仕事のあと、又、これから始まる育児という大仕事の前に、ゆったりできるのもいいのではないかと思います。
ちなみに出産費用は、お部屋を自分で選べるのですが、50〜70万円です。
くれぐれも、お体をお大切にお過ごしくださいね。

2002.5.13 14:05 17

まりべえ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page