HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日前日にしてること

排卵日前日にしてること

2002.8.27 14:24    0 3

質問者: そらさん(秘密)

こんにちは! 今日病院にいき タイミングをみてもらったところ 「明日の夜にチャンスをもってみてください。」と 先生に 言われました。 よーし!がんばるぞ〜! とは 思ったのですが 前日や当日は 何をしたら一番いいんだろう?と ふと 疑問を感じてしまいました。 今までは特に何もせずに撃沈してきたので 今回こそはと。 そこで みなさんに お聞きしたいのですが 排卵日前日や当日に 特別にしてることなどがあったら 教えてもらいたいのです。 例えば ウナギ食べまくり!とかそのような・・・(*^_^*) よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そらさん、はじめまして。
排卵日前日はやっぱりウナギを食べてます。(笑)
あとネバネバ系の野菜、長いも、オクラ、モロヘイヤ
などを一緒に食べています。
効果の程は、わかりませんが・・・。

2002.8.27 17:57 27

シエナ(32歳)

セックスをしなくちゃ、うなぎ食べるだけでは妊娠しないですよ。
当日だけじゃなくて、とにかく可能性のある日はやる!です!!

2002.8.27 19:32 18

ベテラン(秘密)

シエナさん・ベテランさん アドバイスありがとうございます。 ベテランさんのおっしゃるとおり 可能性があれば 何はともあれ やる!ですね。
前日・当日 さっそく ウナギ・なっとう・モロヘイヤ・スッポンエキスなど とりまくってがんばりました。 これが凶とでるか吉とでるか・・・ 二週間後が楽しみです! 

2002.8.29 19:53 21

そら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top