HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とんでもないことをしでか...

とんでもないことをしでかしました・・・

2002.5.12 00:37    0 3

質問者: サマンサさん(20歳)

今、ものすごく悩んでいます。
3月30日にSEXしました。そのときに相手はちゃんと避妊してくれませんでした。自分でもちゃんと言えば良かったのですが・・・。
しかも危険日だったと思います(ちゃんと基礎体温つけていないのでハッキリとはしませんが)
それで、生理予定日から5日遅れて4月17日に生理がちゃんときました。いつもより1日はやくおわりましたが。
で、今予定日が近づいてきたのですが、微熱、すごい眠気、吐き気、いつもは絶対ならない便秘という症状がでています。
この皆さんのコメントを読ませてもらいましたが、
妊娠の初期症状と似ている気がします。
4月17日に生理が来てからはSEXはしていません。
1回ちゃんと生理がきたとしても、妊娠しているなんてことは
あるのでしょうか?
いつもなら出ない(健康だけが取り柄なので)症状がでています。
怖くてたまりません。皆さんコメントをお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3/30の事なら、もう検査薬で反応が出ます。検査薬で、検査してみて下さい。

2002.5.13 11:54 6

まみ(28歳)

妊娠しても生理様の出血が、はじめの月に認められることはよくあります。
妊娠判定薬で確かめてみたらいかがですか?

2002.5.13 12:34 7

つね(秘密)

サマンサさん、こんにちは。
気にしすぎもよくないとは思いますが、やはり市販の検査薬で検査する事をお勧めします。怖い気持ちは良くわかりますが、本当に妊娠していたらこうしている間にも赤ちゃんは大きくなります。その後のこと(産む産まない)は検査の結果次第ですから、先の事を心配するよりもまずはやれることをやってみましょうよ。勇気をだして頑張って下さいネ☆

2002.5.13 16:56 5

ピグレット(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top