HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 蕨の荘産婦人科と戸田中央産院

蕨の荘産婦人科と戸田中央産院

2003.5.30 17:29    0 2

質問者: F/Kさん(29歳)

友人がこの度妊娠したのですが、蕨の荘産婦人科、戸田の中央産院のどちらかに迷っています。
中央産院はHPがあったので、細かい詳細は分かったのですが、荘産婦人科だと普通分娩でどの位かかるのでしょうか?

その他、戸田中央産院、荘産婦人科についての耳寄りな情報がありましたら宜しくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お友達の妊娠おめでとうございます。さてお尋ねの件ですが、私自身は中央産院で出産しました。その後に荘産婦人科の事について知ったのですが、金額的には多分あまり変わらないと思います。荘さんは個室がメイン、中央産院は大部屋(3人部屋)があり個室にすると差額料金が発生しました。・・ので荘さんのがお得? ただ荘さんはややわかりづらい場所にあるのと駐車場が狭そう・・っていうのが私にとってはマイナスイメージです。  参考になりました?

2003.5.31 11:19 18

ゆみりん(36歳)

ゆみりんさん、お礼が遅れてごめんなさい。
2,3日前にレスしたんですが、残念ながら反映されなかったようです

早速友達に報告させて頂きました。
車がないのでどっちみち両方ともバスやタクシーで行くしかないようです。
そうなると比較的自宅より近い荘産婦人科がいいかなと言ってました。
まずはパンフレットを頂きに様子を見に行って見るそうです。

また何かありましたらいろいろと教えてくださいね
ありがとうございました



2003.6.4 22:44 19

F/K(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top