HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしい質問なのですが

恥ずかしい質問なのですが

2002.5.13 12:02    0 4

質問者: 匿子さん(30歳)

こんにちは
今回、アダルトサイトについて皆さんにお聞きしたいです。
(名前を伏せさせていただきます。ごめんなさい)

昔はラブホテルに行って備え付けのアダルトビデオを見たりして2人で盛り上がってましたが、今は経済上きついので行けません。
たまには、環境を変えたくてビデオでも見たいなあと思うのですが
結婚してから主人はビデオも本も買わなく(借りなく)なりました

そして、子供を望んでいるので排卵日近くに仲良くするようにしているのですが、主人が眠そうだったり、腰を痛がったり、私の頭の中が”子供”になってしまうと、Hも上手くできなくなりました。
それに主人にお願いしている自分が情けないような寂しいような..。
なのでもう一度昔のように2人で盛り上がるために(楽しく子作りが出来るように)アダルトサイトを見たいのです。
子供も欲しいけどそれ以前に主人とのHを楽しみたいのです。

以前、こちらでご夫婦でアダルトサイトを楽しまれているという方を見かけたので、うちも試みたのですが、だめでした。
(”無料”とうたっているアダルトサイトが本当は危険だとよく聞くので怖くて踏み込めませんでした)
そこで、こういうサイトは危険だよって言うアドバイスを皆さんから頂きたいのです。
以前アダルトサイトのアドレスに何々が付くとやばいとか大丈夫とか書いてあったのでそれを思い出して検索したのですが1ヶ月以上前だったせいか見れませんでした。

妙な質問だとは思いますが
どうぞ宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ!
なかなか探し出すのは大変ですよね。
最近は物騒なトラップ沢山張ってありますし。

ただアダルトサイトなだけに直接リンクを張るのは
独断でできないので検索キーワードをお教えします。

検索サイト<<google>>
http://www.google.com/intl/ja/

↑ここで「オトナの私書箱」と検索し、
一番上に出てくる「オトナの私書箱」というページへ行って下さい。
アダルトリンクバナーとかのない健全な部類(?)のアダルト掲示板群です。
MENUから「ユーザーの掲示板」へ行き
カテゴリ「性癖」で「Sとは?Mとは?SMって?」という掲示板です。
TOMさんという方がご自分で加工された(モザイクあります)
画像や動画をUPしてます。
ご自身でホームページも作っておられて、結構凝った作りですよ(^^;

SMということでちょっと偏ってますが、ソフトなのも沢山あるので
(むしろハードな方が少ないです)
ふたりのHの(きゃっ☆)エッセンスとして訪れてみてください。

私はなぜかこんなの(個人の方が作っているサイト)
を探すのが得意なのですが
主人は危なっかしくて見ていられません(笑)

サイト探しはどうぞ気をつけておでかけくださいね(^^)

あ、紹介したホムペは絶対安全ですから〜〜


>ジネコさま
不適当なレスでしたら申し訳ありません。

2002.5.13 17:28 6

今日は匿名(^^;(36歳)

今日は匿名さん、御返事ありがとうございます!
早速、サイトの方に行ってみました。
今日は匿名さんからのお墨付きでしたので、安心して進めていったのですが
うちのパソコンがバージョンが古いため(マック)のせいか動画がうまく映りませんでした(涙)
せっかくいい情報を頂いたのに....
そこに書かれていた操作で動画を見れるように試みたのですが今イチうまくできませんでした。(パソコン初心者ですみません!)
すごくずうずうしいとは思いますが、他にありましたら教えて頂けますか?
宜しくお願いします!!

2002.5.14 00:37 8

匿子(30歳)

ムードを盛り上げるなら、アダルトサイトじゃなくても、アダルトビデオじゃなくても「ちょっとHな映画のビデオ」を借りるのもいいかもしれないですよ。普通のレンタルビデオ店で洋画ビデオコーナーに「官能」とか書かれたようなコーナーがあればわかりやすいです。昔流行った「ナインハーフ」とかそんな感じの映画がまとめて置いてあったりしますよ。

2002.5.14 12:50 6

ねこむすめ(秘密)

御返事ありがとうございます!
そうですね、女の私がアダルトコーナーには入れないので、そういうたぐいの中からなら探しやすいですね。
ナインハーフは随分昔に見た覚えがあるので、また再見してみようかな
最近はSEXに焦点を当てた作品が多いですもんね。内容も良かったりして、見る価値有りですね。
アイデアありがとうございました!
参考にさせていただきます!

2002.5.15 11:19 10

匿子(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top