HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が長くなりました・・...

生理が長くなりました・・(9日あります)

2003.5.30 21:09    0 1

質問者: ティンカ-ベルさん(3歳)

今までは生理が6日ほどで終わってました。
1日目は少量、2日目が一番多く、3日目からだんだんと
少なくなっていくって言う感じだったんです。

ところが、結婚して子作りを解禁してから
まず茶色のおりもののようなものがでて
それから次の1日目、2日目にナプキン1枚でも悠々たりるくらいの量
で終わり(茶色っぽい色)
3日めから今までの生理が始まるといった感じなのです。
5日目から少量になるもののダラダラと9日目まで続きます。
7日〜9日は本当にナプキン一枚で済むくらい少量です。

10日続くと受診したほうがいいと聞きますが
9日くらいでこういった症状の生理の方いらっしゃいますか?
何が原因でこうなってしまったのか不安です。

30代になってどこか婦人科系の病気かな。。。。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じです!ティンカーベルさん!
ホントに私もまったく同じような感じなのです。
答えになってなくて申し訳ないのですが、
私も避妊をしなくなってから生理が長くって痛くって。
あー、病院にいくべきなのか…と思いつつ、
そのまま過ごしています…。
先日同じような内容で私も質問を書き込んだのですが(5月26日)、
やっぱり同じ症状の方はいらっしゃいます!!
答えはわからなくてごめんなさいというお返事でしたが、
ありがたかったです。
もし私が病院へ行ったら早速お知らせしたいと思います。
はー、仕事がもっとひまになればいいのに!
ということで、まったく答えにはなってませんが、
お互いいい結果がでるようがんばりましょう!

2003.6.9 21:46 11

まさぼん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top