HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆Hの時のア○ル舐めにつ...

☆Hの時のア○ル舐めについて・・・☆

2002.5.13 17:53    19 15

質問者: 匿名さん(25歳)

下品な件名ですみません。
でも真面目に皆さんのご意見を伺いたいのです。

子供欲しい歴2年半の主婦です。
Hの方もそれなりにがんばっているのですが
最近マンネリ化の傾向にあります。
そんな折に先日のHで、フ○ラをしている時に
主人に「お尻の穴も舐めて」と言われました。
今まで、もちろんペニスや睾丸は舐めていましたが、
以前付き合っていた男性を含めて初めてのこの要求に
私は面食らって、拒絶反応を示してしまいました。
主人は「どこのカップルも当然のようにやってるよ」とか
「男はそこを舐められるとすごく気持ちいいんだよ」言いますが
今までの彼氏には言われたことなかったし、第一
あの「ウ○チ」が出てくる場所ですよね・・汚い感じが・・・・・

その後のHでも必ず要求され、最近は要求が切望に変わり、
「ちゃんと念入りに洗っているから」「やる前にアルコール消毒するから」
と是が非でもやって欲しい様子。(それでも断っていましたけど・・・)
遂には先日のHの時に、例のごとく断ったら
ペニスが萎えてしまい、主人にキレられてしまいした。
「俺の体はそんなに汚い?愛する人の体だったら全てを愛しく思えない?
俺は○○(私の名前)の体だったら肛門だってどこだって愛しいよ!」
私はそれもそうだなと思いました。やっぱり主人を愛していますし、
主人が喜ぶことならやってあげたいと思うようになってきました。
このことを、思い切って何でも話せる女友達に相談した時も
「私なんか当然の様に毎回やってるわよ、すごく喜ぶわよー、
全然汚いなんて思わないわ。だって愛する人の体の一部だもの」
と言ってたし。

そこで、まず皆さんはHの時にア○ル舐めをしているのでしょうか?
また、皆さんは「汚い」というイメージをどうやって払拭されましたか?
そして、ア○ル舐めを実践するとしてどうやればいいのでしょうか。
「こうやれば喜ぶ」とか「こういう風に舌を動かす」とかをご伝授下さい。
皆さんのご意見を参考に次回のHの時に初挑戦してみます。

最後に内容が内容なだけに露骨な表現が続いたことをお許し下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。
いやなものはいやですよねぇ〜。そんなにご主人も強要しなくてもいいのにと思います。

うちはそんなことは言われたことがないのですが、もし言われたら「いや!」とはっきり言います。
だって、やっぱりねぇ〜、場所が場所なので。
そんなことを言ったら、フェラも「お○っこがでてくるとこやん」と言われそうですが…。

でも頑張ってみようと思われるのなら挑戦してみてもいいかもしれません^^;

2002.5.13 18:43 48

隣の女(秘密)

こんにちは。
私も最初は旦那は好きだけどそこまでは・・・
って思ってました。
AVを見た時ア○ルを舐められてる男の人がよがっているのを
見て、気持ちいいのかな〜??と思いそんなに気持ちいいなら
旦那にもやってあげたいって気持ちになって、汚い・・と思いつつ
試してみました。そしたらやっぱり気持ちいいみたいで
その姿を見て私も興奮しちゃいました・・・(恥)
それからは毎回じゃなくてもたま〜に舐めたりしますよ。
だんだん汚いっていう気持ちはなくなってきます。
友達の言うように愛しく思えたりもします。
お風呂に入ってからだったら、抵抗も少なくっていいんじゃないかな〜??
舌の動かし方とかは旦那さんの反応を見ながら
強弱をつければいいと思うし・・・
最初は旦那さんに聞きながらにしたらどうですか?
そういうのもまた、興奮しますよ・・・
なんか淫らなイメージになっちゃいました・・・
心を込めれば舌の動かし方なんて気にならないくらい
旦那さんはうれしいと思いますよ。
ただし、必ず清潔にしたあとで・・にしてくださいね。

2002.5.13 19:49 17

ともちゃん(秘密)

私も以前旦那にそう言われ、正直、とまどいました。
愛しているけど尻の穴。。。洗っているとはいえ尻の穴。。。
でも洗っている時に限って、たまーにしてあげることにしました。
でも、何回しても、なんだか変な感覚。
だから、たまーにしかしてあげません。
愛があるからって何でもできるとはかぎらないですよ。
無理にしなくても十回に一回ぐらいしてあげる感じでいいんじゃないかと。
考えてみたら性器も尿が出るところなんで特別視するのも可愛そうなんですけどね。

2002.5.13 20:46 17

ぷっぷ(25歳)

私は毎回のようにしていますよ!
とっても気持ちが良いそうで、彼もとても喜んでくるので
私は彼が喜んでくれるのが嬉しくって進んでしています。
もちろん、Hの前には入念に洗ってもらっていますが・・・。

もし抵抗があるようなら、初めは一緒にお風呂に入って
そこで綺麗にしているのを確認してからするのはどうでしょうか?

2002.5.13 21:18 15

まりも(秘密)

彼が私のア○ルを舐めたり指いれたりするんで、
私も彼のア○ルを舐めたり指いれたりします。
かなりよがります。
基本的にMな私ですが多少Sっ気のある私は結構楽しんでやってます(笑
私と同じ快感を彼にも味わってもらえる。
彼が私をせめるように私が彼と同じように彼をせめれるというのがいいですね。
あんまり抵抗なくできたよ☆
ア○ルが「う○ち」のでるとこだから汚いとか思ってたら「お○っこ」がでるペ○スも汚いことになってくるんじゃないですか?
それを平然とフェラできるなら大丈夫ですよ。きっと。

わけわかんなくてごめんなさいm(__)m
返答になってませんね(-_-;)

2002.5.13 21:30 11

ころ(21歳)

なるほど・・・驚きました。
フェラをそんなふうに要求するのならわかりますが、ア○ルも舐めてほしい!!って人もいるんですね☆
うちの旦那&今まで付き合った人では、それを要求してきた人がいなかったので・・・。
うちの旦那の話をしますと、私に対しては数回やってきたことがあります。でも、くすぐったくて嫌な感じだし、もちろん汚い所なので、私はやられたくないかなぁ。
旦那に対しても、ギャグで1回一瞬やっただけで、あとはやったことはありませんね。
フェラはものすごく、要求してくるんですけど。いくら洗っていても、嫌なものは嫌(ア○ル)。私はフェラを毎回しているだけでも、自分でエライなぁと思っているので(やらない派の友達が多いので)、そこまで要求されてもしないと思います。

ちなみに、ご主人は、匿名さんに対しては、その行為をするのですか??
自分がしてほしいだけ?それとも、二人でしたいのかな?
う〜ん・・・・でも断ると、なえるほどしてほしいんですか。そんなに気持ちいいのかなぁ。でも、フェラにしても、何にしても、強制してやらせるものではないですよね☆Hは嫌な思いをしてするものじゃないですから。
私は、そう思います。なので、やり方までは知りません。ごめんなさい。
うちは、やらない派ですよ☆

2002.5.13 21:37 8

とうこ(23歳)

私も穴(ストレートですみません。。)をなめてって前言われましたが、やっぱりかなり抵抗ありましたよ!その前に彼も私のをなめてくれましたが、気持ちいいというより、恥ずかしい気持ちの方が大きかったです。フ〇ラも好きではないけど好きな人のなら、って思えるからできますが、

2002.5.13 23:58 12

ゆっち(21歳)

私も穴(ストレートですみません。。)をなめてって前言われましたが、やっぱりかなり抵抗ありましたよ!その前に彼も私のをなめてくれましたが、気持ちいいというより、恥ずかしい気持ちの方が大きかったです。フ〇ラも好きではないけど好きな人のなら、って思えるからできますが、穴はどうも。。。
なんででしょうね?すみません、答えになってなくて(^^;)

2002.5.14 00:00 9

ゆっち(21歳)

こんにちは。
やはり抵抗ありますよ・・・
私も言われたことがあって、でもどうしてもできないので
指につばをたっぷりつけてちょっと刺激してあげたら喜んでいました。
なので舐めていません。
最初は人差し指で刺激して指が乾いてきたら中指といった感じで
触った指は再度舐めないようにしています。
なんとなく大腸菌が心配で…お風呂に入ったあとでも気になります。
でも、旦那様がアルコール消毒してる姿を想像しておかしくなってしまいました。(失礼!)
ちょっと指で試してみたらどうでしょう?
もしかしたら一時はそれで納得してくれるかも!
良い回答になってなくってすいません!!

ちなみに旦那様は奥様のア〇ルを舐めてくれるのですか??

2002.5.14 01:47 10

こんた(30歳)

多分ご主人は風俗で覚えてきたんでしょうね・・・・。
ウチはお互いナメ合い、時には舌を入れることもあります(笑)
セックスの時って、盛り上がってくると後から考えるとよくあんな事できたな〜、と思うようなことも平気でしちゃいます。
最近では指を入れて前立腺マッサージをしてあげたりします。
すごく気持ちいいみたいだし、1回終わった後のフニャチンもあっという間にムクムクしてきて、スグ2回戦OKになりますヨ。

2002.5.14 09:26 11

ミカ(29歳)

ア○ル好きの人は性病に気をつけたほうが良いです。
私はトリコモナス膣炎になってしまった事があります。
それ以後、穴行為は一切やめる事にしました。

後で知ったのですが、ホモの人でHIVに感染する人が多いのは
ア○ルが敏感で傷つき易い部位なのにも関わらず、そこを多用
する為、見えない傷が出来てそこから感染するからだそうです。
敏感な箇所だから刺激されると気持ちいいのでしょうが、気を
つけないと大変な目に遭う事も頭の片隅に置いておいたほうが
良いと思います。

2002.5.14 14:33 9

ぽん(32歳)

ちょっと恥ずかしいので匿名にさせていただきました。
ア○ルを舐めてもらうのって、ほんと気持ちいいらしいですね。
私も抵抗はありながらも、主人が喜ぶのでしてあげてました。
(私は恥ずかしいのでしてもらってません)
でも、今はしていません。なぜかといいますと‥‥

以前、おりものがいつもより多いなあと思い検査をしてもらったら
大腸菌がいることがわかり、先生がおっしゃるには、
「大腸菌は精子を食べてしまうんだよ」とのことで
ア○ル舐め→フ○ラ→合体(挿入)
と、この過程で大腸菌が私の膣の中に移動したんだと勝手に解釈した私は、今子供を望んでいるのでア○ル舐めはしていません。
大事な精子くんが食べられるなんてたまりませんもの。
でも、Hをするのはお風呂に入った後だし清潔にしているので、もしかしたら違う理由で大腸菌がいたのかもしれませんが‥‥(大腸菌は水で簡単に移動するそうです)

なので、大腸菌は要注意です!
せっかく匿名さんがご主人のために頑張ろうとしているところを脅すようなことを言って、ほんとにごめんなさい。

2002.5.14 15:05 11

私も匿名で(27歳)

私は、何気にお尻の穴をつついたら彼氏が反応したのが面白くて、いつもつついてます。

さすがに舐めるのは抵抗があるので出来ませんが、指でつついてあげてます。
別の気持ちよさがあるようですね。

自分の体調が悪い時は、舐めない方がいいと何かの雑誌かなんかで読んだことがあります。

舐めるのは抵抗ありますけど、指でマッサージをしてあげるくらいはいいんじゃないでしょうか?
もちろん、お風呂に入ってきれいにした後じゃないと嫌ですけどね。


2002.5.14 23:05 9

りんごあめ(秘密)

基本的に自分がいやなことはしなくても良いですよ。
女は男の奴隷じゃないんだから。
だいたい、男の人が言う、
「みんな」とか、「どこのカップルでも・・・」というのは、
風俗かAVのことなので、気にしなくてもいいですよ。

10年前に耳鼻科の教授が、
「最近はクラミジアをのどに飼っている女の子がいるんだよね。
以前では考えられないことだったけどねぇ」と言っていました。
オーラル(←口腔のという意味なんですよ)セックスや
アナル(←肛門のという意味。カルテなんかでは使いますね)セックスって
今ではかなり一般的なのかもしれないけど、
一昔前だったら、アブノーマルな行為だったんですよ。
アナル〜に至っては、ホモセクシャルの方々がHIV(AIDS)に感染する
原因でしたからね。
どちらにしろ、衛生的にはよくないですよね。

男の人の性に対する欲望、探究心というのは尽きることがなく、
ビデオやインターネットがこんなに普及したのも、
AVやら、アダルトサイトが見たい男性の探究心のおかげなんですよ。
でも、生身の人間であるパートナーが
男性の欲望の言いなりになる必要はありません。
そのうちエスカレートして、
スカトロジーなんかが一般的になったらどうします??

2002.5.15 01:47 9

匿名(31歳)

今回の相談者です。
これほど多くのレスを頂けるとは・・・・・
たくさんのレス本当にありがとうございました。

やはりいろいろな方がいらっしゃいますね。
積極的に毎回している方、舐めるだけでなく舌を中に入れている方、
ご主人がが喜ぶからとやむなくやっている方、指で代用している方、
たまーにしている方や絶対お断りの方、
そして、病気や不妊の可能性を指摘して頂いた方、
更に、私の女性としての立場まで心配して頂いた方、
皆さんの投稿をすみずみまで拝読致しました。

そうですね、
まずは病気や不妊の可能性について主人と話したいと思います。
(しかし、大腸菌は精子を食べてしまうなんて・・・怖いですね・・)
そのうえで、主人の喜ぶことならと前向きに考えたいと思います。
主人がキレてしまったのも、私が今までア○ル舐めを断る時に
いかにも「汚い!」という態度がモロに出ていたからだと思います。
普段はやさしい人だし、私が喜ぶ事なら率先してやってくれるし、
このまま邪険に断り続けていて、ムードの悪いHになるのも嫌だし
それこそ、風俗や他の女性に走られたら取り返しがつかないし。
(ちなみに主人は基本的に風俗は嫌いなので、ア○ル舐めは
口ぶりからして、どうも昔の彼女にしてもらって覚えたようです)
とりあえずは、次回Hをする前にはお風呂に一緒に入って、
ちゃんと入念に石鹸(しかも強殺菌性)で洗ったか確かめて、
その後に主人の宣言通りにアルコール消毒までしてもらって、
まず指に唾をつけ外をマッサージ(中には入れないと思います)
それでも満足しなければ、舌でやってあげたいと思います。
(やり方については、最近主人がこうやればいいとばかりに、
私のア○ルを舐めてきますので、それを参考にしてみます。
ご意見にもあるように、主人の反応を見ながら心を込めてやれば
喜んでもらえますよね!)

前述の毎回ア○ル舐めをしている女友達はこう言います。
「彼のア○ルを舐めてあげるとフ○ラでも出さないような声を出すの。
 あのよがり声を聞いて、ますます彼がかわいくて愛しくなったわ。
 いくら偉そうにしていても、ア○ル舐められてヒイヒイ言ってるクセに
 なんて思っちゃう。舐めてあげてからますます彼が好きになった!」
私もそんな主人が見てみたいし、マンネリの性生活が打破できれば、
そして、その上でコウノトリが来てくれれば、などと思っています。

露骨な私の投稿を最後まで読んで頂いてありがとうございました。
本当にこれほどのレスを頂けるとは思っていなかったので感謝です。
皆さんとパートナーとの関係が円満で夫婦生活も充実し続けますよう、
そして、その上で子供を望んでる方には可愛い赤ちゃんが来ますよう、
お祈りしています。



2002.5.16 07:29 9

匿名(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top