HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 猫の夢は妊娠!?

猫の夢は妊娠!?

2002.5.14 08:41    0 3

質問者: さらんさん(秘密)

先日、主人のリアルな夢をきっかけに夢占いのサイトを
見つけました。そこでおもしろい結果を見つけたので
みなさんにも参考(?)になればと思い、投稿します。

猫(キレイな猫)〜幸運の暗示
子猫、かわいい猫〜「妊娠」の暗示

妊娠(自分が)〜実際の妊娠の暗示ではないが、何かが
        始まる、新しい可能性の期待

出産(自分が)〜幸運の訪れ、新しい状況への準備

赤ちゃん〜幸運の象徴、幸運の訪れ

実は私が妊娠前、主人に不安を訴えるほど「可愛い猫」の
夢ばかり見ていました。今思うと妊娠の暗示だったのかしら?
なんて・・・。
みなさんも気になる夢があったらこのサイトを覗いて見ると
面白いかもしれませんよ♪(あくまでも参考まで)

眠り男の夢占い
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実は、昨日旦那さんと仲良くしました。
そして昨夜、猫の夢を見たんです!
しかも、かわいい子猫の夢でした。
赤ちゃん来るといいな。

2002.5.14 12:42 24

kyochan(26歳)

私も昨日猫の夢を見ました!!
昨日、レディディを2月に買って初めてきれいなシダ状を
見ました。それまで全然見えなくて私には向いてないと
思ってあきらめてたのですが、昨日見えてこれは旦那様と
仲良くしねばと思い頑張りました。
そしたら、かわいいアメリカンショートヘアーの子猫が
夢に出てきました。
基本的に犬大好きなのに猫の夢って・・・。と思って
いたけどこれを見て希望がでてきました。
でも心配なのは、排卵が今回遅れてることです。
妊娠してるといいなー。

2002.5.15 11:29 12

ポメ(29歳)

kyochanさん、ぽめちゃんさん、夢の猫ちゃんは、
赤ちゃんを呼び寄せる「招き猫」だといいですね♪

ここぞのHの後となればますます期待がもてるかも!?
夢のご利益と共に、私の妊娠菌もみなさんに届きます
ように・・。(8ヶ月でもまだ妊娠菌ご健在?)




2002.5.15 15:25 10

さらん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top