HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 堺市の病院教えて下さい!!

堺市の病院教えて下さい!!

2002.11.13 20:08    0 4

質問者: アンさん(秘密)

不妊治療を始めて2年が経ち、今まで病院を三軒ほど行ってみましたが、自分にあった病院が見つかりません。先生がきちんと説明してくれなかったり、あまり話を聞いてくれなかったりと、病院へ通うのも苦痛になってきました。
どこか、堺周辺で良い病院(先生の対応)を教えていただけませんか?どんな病院か、できれば詳しく教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アンさん、こんにちは。
先生との相性ってすごく大事だと思います。

病院をお探しという事ですが堺市でないとダメですか?

JR和泉府中駅に府中病院があり
そこに「不妊センター」があります。
名前の通り専門的な治療もしてますし
なんたって待合室に妊婦さんがいません。

午後はすごく混んでいますが、午前中行けるのなら
どうでしょうか?

2002.11.14 17:52 6

はりねずみ(32歳)

しんやしき産婦人科はどうでしょうか
私が 現在かよっています
こちらからの 質問もきちんと聞いてもらえるし
私は 腕も上手だと思います
ただ 産婦人科なので 妊婦さんがおおいーから ちょっと・・・
HPもあるのでよかったらみてみてください

2002.11.17 11:12 7

はむちゃん(30歳)

こんにちは
私が今通院している病院なんですが
堺東にある「いしかわクリニック・婦人科・不妊センター」です。
 
先生も看護婦さんもやさしいし質問したら答えてくれます。
朝10時〜午後1時・午後5時〜午後7時(午後診は月・火・木・金)です。
午前中は混雑するので午後診の方がマシかなって感じです。
電話番号は、072−232−8751です。

良かったら電話してみてください。

2002.11.17 15:50 7

ボンボン(秘密)

はりねずみさん、はむちゃんさん、ぼんぼんさんお返事ありがとうございます。皆さんが教えて下さった病院を参考に、夫と相談してもう一度病院へ、通いたいと思います。

2002.11.18 18:03 6

アン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top