HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京都亀岡の湯の花温泉に行...

京都亀岡の湯の花温泉に行ったことありますか?

2002.10.9 15:07    0 5

質問者: りょうこさん(秘密)

こんにちは。今度 彼と一泊で温泉へ行こうと計画を立てています。今からだと紅葉がきれいだし 気候もいいし で、湯の花温泉がいいよって 人に聞いたのですが どなたか行ったことあるかたいますか? 旅館をホームページで
見たんですけど よくわからないし、もし行った事のある方で お勧めの旅館があれば教えてください。 私は大阪に住んでるので湯の花温泉まで車で行く予定です。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!

私は、22年間亀岡に住んでました。今も実家は亀岡です。
湯の花温泉は良い所ですよ〜。

旅館はよく分からないのですが(たくさんあるから)、料理はとてもおいしいと地元でも評判です。

楽しい旅行になるといいですね。ゆっくり楽しんでくださいね。

2002.10.9 16:50 12

あきこ(25歳)

こんにちはりょうこさん。

私は京都に住んでいて近い事もあり湯の花温泉には三度行った事があります。
私のお勧めの旅館はすみや亀峰庵か松園荘保津川亭です。
もしリッチにいくなら翠泉かな。
でリーズナブルにいくなら容身館もいいと思います。
これからの季節の亀岡はとってもいいと思いますよ。
楽しんできてくださいね!

2002.10.9 21:31 19

り-(秘密)

こんにちは。
つい先日、湯の花温泉に家族で
行ってきました。

紅葉はまだしていませんでしたが
コスモス園があって、500万本のコスモスが
みられて、よかったですよ。
私は「亀峰庵」という宿に泊まりました。
子供が小さいので、部屋で食事ができるところを主人が
探してくれた宿だったのですが
宿も食事も温泉もよかったです。

彼と楽しい旅行をしてきてくださいね!

2002.10.10 10:37 17

るる☆彡 (33歳)

こんにちは。

りーさんのおっしゃってたすみや亀峰庵に行ったことがあります。
あのジョンレノンも訪れたとか・・上品な田舎風でおすすめですよ!

電車で行かれるのでしたら、トロッコ列車と、保津川下りも
いい思いでになります。

トロッコ列車の車掌さんがいい「味」出してます。

良い御旅行を!!

2002.10.10 11:34 10

すずめ(33歳)

たくさんのお返事ありがとうございました。今月の25日に湯の花温泉に行くことが決まりました。ぎりぎりの予約だったのでほとんどが満室でなんとか
阪急交通社で探してもらい 松園荘保津川亭に決まりました。今のシーズンは
値段が高く 一泊31,800円。高いからどうしようか迷ったのですが 奮発しちゃえってことで 決めました。もうすぐなので楽しみでしかたありません。また帰ったら報告します。

2002.10.15 16:14 16

りょうこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top