HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > IVF撃沈 ショック,,,

IVF撃沈 ショック,,,

2003.6.1 17:04    0 0

質問者: ゆきさん(33歳)

土曜日にIVFの判定で撃沈しました。(泣)
前日のフライング検査も 真っ白だったのでわかっていたんですが・・・
今回は 胚盤胞で しかもグレード1だったのに なぜ?
妊娠できるって 旦那と確信してたのに・・
ET後 少し腹水が溜まっていたんですが 三日後には すっきりしたあたりから もしかしてダメ?という予感が・・・ 
子宮外妊娠で右の卵管をなくして しかもなかなか左から 排卵しないため
思い切って 頑張ったのに>> 
IVFって 確立はいいんだけど 駄目だったら 次の月はお休みになるのが
つらいなぁー
でも 今回の残りの受精卵が凍結で3つ 胚盤胞までのが ラッキーなことに
残ってたので七月のために 前向きに頑張ろうと 気持ちを切り替えました。
なんだか 不妊治療をはじめて1年4ヶ月になりますが 自分自身大きく変わったのが 落ち込んでる暇がない・いつも前向きに ってことです。
早く子供が授かるように 皆さんもがんばりましょう!


 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top