HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > かなり悩んでいます

かなり悩んでいます

2003.6.1 17:25    0 4

質問者: 菱形さんさん(秘密)

私はHの時濡れにくいんです。彼氏にも何で濡れないの!?って言われるたびにどうしていいのか分からなくて。
最近というか1年以上Hをしていなくて。だから挿入の時に痛いかもって考えたりして・・・・
このままじゃHできないし彼氏にも悪い。先日もホテルに行きましたが濡れなくて入れられないよって彼氏に言われました。
どうしたらいいのですか?病気なんでしょうか・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

精神的なものもあるかも。。
「私は濡れない・・なぜ・・・」って不安が余計に拍車をかけてるかも。

ただ、彼は酷いわ。。『なんで濡れないの?』じゃなくて、あんたがもっと濡らしてよって感じです(笑)
女性が濡れるんじゃなくて、男性が濡らすんですよ☆貴女が責任を感じる事は無いですよ♪

リラックスして、楽しむ事だけ考えてみたらいいです。
『何で濡れないの?』って言われたら、深刻にならず『濡・ら・し・てっ・♪』なんて言ってみられては?彼も気づくんじゃないかしらん。

2003.6.5 09:27 18

らんらん(秘密)

彼の愛撫が下手な可能性、濡れにくい体質の場合、緊張しすぎの場合などなど理由は色々あると思います。リラックスして身を任せた方がいいのではとは思いますが、体質もあるのでその場合はローションを使ってみてはと思います。濡れにくい人用に色々出てると思います。中にはホテルに備え付けられているばあいもありますよ。是非試してみて下さい。あと、セックスの期間は1年とか空けるとまた膣も狭くなると思うので、無理にとは言いませんが適当な期間をおきながら愛し合えたらいいんじゃないかとおもいます。

2003.6.5 11:57 13

桃色(29歳)

菱形さんが心からリラックスして「この人としたい!!!」って気持ちになってますか?私も濡れにくいけど主人はゆっくり優しく愛撫してくれます。それでもだめならやめてくれます。彼氏のそういう言葉で傷ついて濡れなくなることもあるのでもっと優しくしてもらうべきです。とてもナイーブな問題だと思います。

2003.6.5 21:59 9

ゆき(30歳)

こればかりは「相手」によって絶対違うはずです。
私も学生の頃悩んだことがありました。
本当に心から好きな相手で彼氏だったのにどうしてもダメなんです。
悩んだ末別れました。そうとうなじられて私も辛かったですけど…。

今は結婚して一児の母です。
主人とは第1回目から(露骨ですみません)ばっちりでした。

「どうして濡れないんだ?!」なんて聞かれること事態あなたにプレッシャーがかかってるんですよ。
セックスって相性があるんですよ。本当に。
あなたが悪いわけではないと思います。

2003.6.5 22:41 11

さぼてん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page