HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小田原ウイメンズクリニッ...

小田原ウイメンズクリニックについて・・・

2003.6.2 00:12    0 1

質問者: ルナっちさん(31歳)

こんばんは。近くの大学病院の不妊外来に通院して1年がたちますが、治療の遅さに歯がゆさを感じ転院を考えております。
私はこの3年で2度の流産を経験しているます。
不育も診てもらえるとHPに載っていたので、恵比寿にある小田原ウィメンズクリニックに転院を検討中です。
どなたかこのクリニックに通われている方はいらっしゃいますか?
先生やクリニックの雰囲気、又は初診料や卵管造影、排卵誘発剤などの料金について教えていただけたらと思います。その他どんな些細な事でも結構です。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ、ルナっちさん。私は昨年末から小田原ウイメンズクリニックに通院しています。雰囲気はまあまあいいですよ。受付の方もいい感じだし。ただ、すごい人気で、曜日・時間によっては座る椅子がなくなるほど混んでいます。ただ予約制なので大学病院ほどは待たないです。
先生も忙しそうですが、質問をすればきちんと丁寧に答えてくれます。
それと、「治療が遅い」というのはきちんと先生と相談しているのでしょうか?私も治療に不満でしっかりと自分の気持ちを言って次の段階にステップアップしてもらいました。お互いがんばりましょう!

2003.6.5 01:07 11

まゆ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top