HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初!ビキニ☆ちょっと心配・・

初!ビキニ☆ちょっと心配・・

2003.7.21 12:49    0 2

質問者: こあらさん(2歳)

今度サイパンに友人と旅行に行くのですが、今年は頑張ってビキニ☆に挑戦しようかと思ってます。初めてなので恥じらいもあるのですが、最近じゃビキニの人の方が多いみたいだし、ビキニの方がちょっとスタイルよく見えません?
こんなわたしでも身体のラインや背中のにきび傷を気にせずに着れるような水着ないですかねえ?!友人がモデル体系なだけにちょっと不安・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ビキニの方が細く見えます。
それに露出してると痩せてきれいになろうと思うし。
もしぽっちゃりさんなら白色は避けた方がいいと思います。
紺色とか黒とかで可愛いデザインのにしたらどうでしょうか?
ちょっとしんどいですが私はスタイル悪いのでヒールのついたサンダルで
海辺を歩いています。
とりあえず堂々としていればカッコよく見えるし頑張って下さい。
ニキビ予防にビタミンCたっぷり取って、日焼け止めをこまめに塗る、
帰ったら美白に励む、これで大丈夫だと思います。

2003.7.28 16:21 10

ぼん(22歳)

旅行楽しみですね〜
いっそ、サイパンで購入してみては!?
着いたらすぐ泳ぐご予定なら無理ですが…
私もハワイに行ったとき現地で購入しました、向こうの空にぴったりの華やかな水着を買いましたが、Sサイズでも大きくてXSでした(胸が…)
ちなみに今、人気のホットパンツタイプより普通のほうが足が長くみえると思いますよー

2003.7.29 19:22 10

うふふ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top