HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ハマってる食べ物ありますか?

ハマってる食べ物ありますか?

2003.6.2 10:04    0 11

質問者: あんずさん(26歳)

私、今めちゃめちゃ『杏仁豆腐』にハマってます!
いろんなタイプがありますが、私は柔らかめで濃厚なクリーミータイプが好みです。
美味しいお店やメーカー、商品名など、みなさんの勧めの杏仁豆腐がありましたら是非教えて下さい。

みなさんは、なにかハマってる食べ物ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

無○良品の”ソフトタイプ杏仁豆腐の素”を使って
時々作ります。
あんずさん好みの濃厚な味じゃないので、気に入って
もらえるかどうかわかりませんが、小さい姪や甥が
来たとき、これを作っておいて最後のトッピング
(安売りのフルーツ缶をのせるだけなのですが)を
させると喜んだので。

でも私もお店で食べる濃厚な物の方が好きですね。

2003.6.4 15:04 18

まあ(33歳)

 私は、「あんみつ」です〜
今まで大嫌いだったので食べなかったんですけど、
先日急に食べたくなりました。
 それから、毎日あんみつのことばかり・・・(笑)

 杏仁豆腐おいしいですよねぇ。私もクリーミー派!!!
なかなか売ってないので時々作りますよ。
 杏仁霜と、生クリームを多めに使えばクリーミーで
おいしいのができますし、安くてたくさん作れますからね〜vv

2003.6.4 15:07 9

フローネ(25歳)

ずばりメロンパン!!
3月に出産してから今日まで毎日といっていいほど食べ続けてます。
徳光さんもメロンパン大好きって知ってる人ジネコにいるかな?
中にクリーム入ってるのもいいけど普通のが美味!!
豊富牛乳ってメーカーがお気に入りです。

2003.6.4 15:28 17

かじゃ(秘密)

私は岩塚製菓の「黒豆せんべい」にはまってます♪
豆がたーっぷり入ってて、歯ごたえバツグン!
食べ始めたら止まりませ〜ん。

2003.6.4 19:05 17

ミキコト(秘密)

駄菓子系で、ちょっとはずかしいのですが、「ベビースター/ラーメン星(ソース味)」にハマっています。普通の「ベビースターラーメン」はダメなのに、なぜかラーメン星は大好きになってしまったんです。
これ、お好きな方いらっしゃいますか?

それから「甘栗むいちゃいました」類。これ、ちょっとしたお茶請けにぴったりなんです。少しこわれたものがお得でグーです♪

2003.6.4 19:19 10

甘栗(秘密)

あんずさんこんにち!
私がかつてはまった杏仁豆腐は聘珍樓(粉)です。牛乳だけだし、1回作っても何回も食べれますからね、もうはまりまくりでした。
でも今はコンビニの杏仁豆腐にはまってます!
多分はまってるあんずさんはご存知かと思いますが、日本ミルクコミュニティのすっきり仕立て とろける食感 杏仁豆腐 です。沢山食べたい場合はダメですが、1回分ほどよく満たされます。ちなみに私の今はまっている食べ物は、同じく日本コミュニティのクリーム&コーヒーゼリーです。もしよろしければこちらもお試しあれ!

2003.6.5 10:28 5

どんちゃん(31歳)

こんにちわっ(^O^)/
私は今、春雨にハマってます。
カップラーメンの春雨バージョンみたいな感じで、味も色々あっておいしいです!! シーフードとかコンソメ味とか... 歯ごたえもベリーグット♪
思い出したら食べたくなって来た(>_<)
あんずさんも、ぜひ食べてみて下さい☆ おすすめです(^O^)

2003.6.5 10:43 5

ムーミン(21歳)

こんにちは!
私も杏仁豆腐大好きです
杏仁豆腐というより、杏仁プリンの方かな?
自分で作ったりもしましたが、なかなかうまくできません
私が大好きなのは、ホテルニューオータニのTaikan Enの杏仁豆腐です
なかなか行けないので食べれないのですが・・・

で、全然違うけど、私が今はまっているのは
ガリガリくんのパイン味です

2003.6.5 12:45 6

ゆう太(36歳)

ありますよ!でも食べ物じゃなくて飲み物なのですが。
紀○の調整豆乳とファ○ケルの青汁豆乳です。

調整豆乳は、お豆腐店で売っている豆乳の味とは違い、
飲み易くなってます。全く豆腐の味はません。私が最初に飲んだ時は、
ヤク○トのミ○ミルの味にに似てるとおもいました。

青汁豆乳は、単なる好奇心から飲んだのですが、
美味くもなく、不味くもないのですが、なんか忘れられない味で
ついつい買って飲んでしまいます。

あと、黒ゴマ豆乳も美味しいです。なんか豆乳マニアみたいですね!

ジュースや炭酸飲料を飲むよりも健康的で体に良いので、
会社の冷蔵庫に常備しています。

2003.6.5 12:45 5

浪速のモンチッチ(秘密)

こんにちは、あんずさん!

私がはまっているのは、トーハトのディビッドクラブ、チョコチャンククッキーです!以前バンクーバーに居たのですが、よくチョコクッキーを食べてました。ソフトタイプのクッキーだったのですが、日本でもそんな感じのを食べたくて、、たまたま見つけてはまってまーす!

杏仁豆腐、美味しいですよね〜。。先日牛角(焼肉屋)で母が食べていたのですが、手作りクリ-ミータイプで美味しかったです!

2003.6.6 01:26 5

アン(33歳)

カルビーのポテトチップス「関西だしじょうゆ」にハマってます。
ハマるなんてモンじゃないくらい、もうゾッコンなんです(爆)
子供のおやつに・・と買ったつもりが、結局1袋丸ごと、私1人で
食べてしまいます。
関西方面にお住まいの方、ぜひ1度食べてみてください!
絶対に、ハマりますよ〜〜(笑)

2003.6.6 20:48 11

シナモン(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top