HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私は考えすぎ?

私は考えすぎ?

2003.6.2 12:29    0 0

質問者: 匿名さん(秘密)

いつも、ジネコを見てお勉強させてもらってます。それでも今回は私の性格?というか、考え方について皆さんの意見をお聞きしたくて、レス立てました。私の主人は次男で、私が言うと変なんですが、しっかりしています。でも長男や妹は情けないくらい駄目なひとです。まず長男は若い頃から昨年まで対した理由でもなく懲役を繰り返してます。しかもそういう状態なのに、姑は甘やかすだけ、2?年間アメばかり与え続けて来ました。その間我が家は振り回されて崩壊寸前!私が我慢できたから今があるのですが、自分の実のあにでなくても、主人の兄でいる以上関係があるということもあり、見放せないというのもあって、協力していたのですが、姑や主人は当たり前と思ってるみたいです。そんな兄も私の知人に頼んで更正することができました。主人も私も姑も安心してる矢先今度は主人の一つ下の妹が年がいも無くシンナーを吸引してる事が発覚して、兄やその嫁が注意したそうです。自分達もやってたくせにって感じで、、、主人に話したら(現場を抑えないと信用できない!)とかばうし、私は姑に義兄が狂っていた時「妹はお兄さんとよくにてるから注意が必要ですよ!」と言ってたのですが、兄嫁によると、姑公認みたいで呆れてしまいます。まだこれから大きくなっていく子供を持つ母親として、正直環境が悪すぎるし、主人はいい人だけど、次から次へと問題の起きるのに付き合うのも疲れたし、嫁という立場で意見を言うと冷たいと非難されて、、、離婚すら考えてしまいます。私って間違ってますか?こんな事仲のいい友達にも話せなくて。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page