HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市でいい皮膚科があり...

横浜市でいい皮膚科がありましたら教えてください

2003.6.2 23:16    0 1

質問者: あやさん(26歳)

顔の右頬から下までに赤くニキビ(?)みたいなものがあります。左の方は何でもないのですが、気になり始めたのは1ヶ月くらい前です。色々と他メーカーのニキビ肌用のスキンケアを試しましたが、よくなりません。
あれこれスキンケアにお金をかけるよりは1度皮膚科に行こうと思っているのですが、どこの皮膚科がいいのか・・・。
検索すると色んな皮膚科がでてきますが、やはり皆さんが行ったことのあるお勧めの皮膚科の方がいいと思いました。
一応、汐田総合病院か太田総合病院が近いし通えるので考えているのですが・・・。
もしお勧めの皮膚科がありましたら教えてください。できれば駅から近いほうが助かります。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして♪
横浜市で良い皮膚科ですね!それだったら、滝沢皮膚科はいかがですか?有名であっちこっちからみなさん来てますよ。そしてものすごく混んでます。最寄の駅は横浜駅です。だいたい場所はビブレの前辺りです。
あやさんのお住まいと近ければいいのですが・・・

2003.6.4 00:01 28

メロンパン(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page