HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > イッタ事がない!!

イッタ事がない!!

2003.6.3 00:46    1 6

質問者: さくらさん(23歳)

はじめまして!

唐突で申し訳ないのですが・・・
 今まで何人かの男の人とHの経験はしてきたのですが、一度もイッタ事
がないのです。
 こないだ、突然カレに「俺とHしてイッタ事ないだろ?」と聞かれたのですが何も答えられませんでした。なぜかイケない自分が恥ずかしく思えて言えませんでした。
 イクという事自体どんな事なのかヨクわからないのですが・・・
 どうしたらイケるのかしら・・・カレに、どんな風に言い出していいのか
もわかりません(><)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も昔はなかなかイケませんでしたよ。
ここ何年かは、半分くらいの確率でイケますが、どうやったらイケるのかは
未だにわかりません。
ダメな時は全然ダメだし、乗り気じゃなかったのに、イケたり。
男の人も、イケたかどうかって、わかるみたいですよね(^^;
うちの旦那もわかるみたいで、イケないとつっこまれてしまいます。
また逆も・・・。

男の人とは違うし、実は膣ってニブイらしいので、絶対毎回イケるわけじゃないということを私は旦那に言ってます。

彼にわかってもらうのは難しいかもしれませんが、
でも、あまり「イカなきゃ!」とか意識しないほうがいいですよ!自然に
、リラックスして頑張ってくださいね。

2003.6.3 19:35 10

絵里香(24歳)

私もセックスでいったことはないですよ!
前戯ではありますけど・・・。
でもその前戯でもなかなかいけなくてときどき大人のおもちゃを使用されます。(なまなましくてすみません)
私もセックス中に一緒にいけたらどんなにいいかと思いますが、こればかりは仕方ないです。
主人もそれをよく知っているので前戯でいかせてくれるよう努力してくれています。
私は始めから主人と付き合っていた時から「セックスではいけない、不感症なのかな?」と言っていたのでいけるように違う方法を探してくれたのだと思っています。
あなたも勇気を出して彼に正直に話して彼と一緒に何か他にいく方法を考えてみてはどうでしょうか。

それと違うサイトで見たのですが、女性の6割はセックスではいけないそうで子宮よりクリトリスの刺激のほうがいけるそうです。
参考までに・・・。

2003.6.4 19:42 15

匿名(秘密)

さくらさん、こんにちは。
私も同じなので、思わずレスしちゃいました。
私も、よく聞くけどどういうものなのか、わかりません。
私の場合は、なんと書いていいのかわかりませんが、途中で刺激が強く感じ
過ぎて我慢できず、主人の気を紛らわせる方法でいつもしています。
今度こそと思うのですが、いきそうになるとつい待ったをかけてしまいます。
今、産み分け法を読んでいるのですが、男の子希望だと、女性がいかないと
いけないみたいで、わからないどうしよう??と言う感じです。
返事になっていませんね、ごめんなさい。

2003.6.5 09:11 9

ユウちゃん(33歳)

私はほぼ毎日Hしてますが毎回イケます!!コツは騎乗位で自分の一番キモチイ所を探すことです。その一番キモチイ所をずっと刺激していればイケます。イッタ時は膣がピクピクってして、今までにない気持ち良さで、イクっていうのはこれか!!って感じでイッタってわかります。ちなみに私は騎乗位でしかイクことができないいんで、騎乗位をオススメします。あと、イッタ時の膣のピクピクは、男の人がイッタ時のピクピクと似ています。だから、相手にもそのピクピクは伝わります。

2003.6.6 11:29 8

マキ(20歳)

私もずっとイッタことがなかった一人です。
これまで付き合った人、旦那も含めてそうなので、
AVやドラマ・雑誌などに書かれている「イク」なるものは
特定の人、もしくは少ないのでは?と思ってました。
だけど、その旦那とは色々あって結局別れてしまい、
3年後に今の旦那と再婚しました。
そこで初めてなのですが、「イク」感覚を知ったのです。
1度だけでなく、ずっとです。
ホント不思議なことです。
以前はHが嫌で嫌で、子作りには仕方のない行為という冷ややかな
ものでしか見ていなかったのが、今は一変しました。
だからと言って「相手を代える」わけにはいきませんから、
これは相性なのだと思ったがいいと思います。
または、「こうしがたいい」とお互い腹を割って話すことです。

2003.6.6 22:13 10

yoppy(34歳)

みなさん、ありがとうございます!

確かにHをする時にイカなくちゃいけないんだ!って変に意識してしまいHに集中できてないかもしれません・・・
 それに前戯の時間がたぶん短いと思うんですよね???Hのトータル時間がたぶん30分とないですよ。私は私なりにカレを楽しませてるつもりなんですけどね。
 勇気を出して彼に話してみようかと思います。ホントに、ありがとうございました!!!

2003.6.8 21:10 6

さくら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page