HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ヌーブラについて

ヌーブラについて

2003.6.3 02:33    0 4

質問者: まりさん(27歳)

先日、女性週刊誌に載っていたヌーブラがどうしても欲しくなり、
完売したお店が多い中、やっとのことで購入できました。
私が購入したお店でも、私が最後の1個を買ったらしく、非常に人気があるようです。

ところが、他のサイトを見てると「汗がカップにたまって、気持ち悪い」とか「12000円も出して損した」などの意見が載っていました。
ヌーブラは肩紐がないので、ホルダーネック、キャミソールを着る時にすごく便利かもしれません。
でも「一度使用した商品は、返品できない」と箱に書かれてたので、
今になって「一度も着用せずに返品すべきか」と迷ってきました。

ヌーブラを購入された方、使用感はいかがですか?
参考までに教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まりさんこんにちは。

私も一ヶ月ほど前に購入し、愛用しています。
私はヌーブラ大好きですよ。
付け心地もいいですし、汗が溜まることなんてありません。
(大きき目サイズを無理につけたりすると、胸とブラの間に空間ができて
そこに汗が溜まりやすいと店員さんはいってました)

肩ヒモを常に気にしないでいい分楽だし、ずれたりしないのでこれからの季節
とても便利だと思いますよ。
お勧めです。

2003.6.3 18:12 7

なち(24歳)

友人がかぶれていました。
12000円出すなら、ブラデリスやコレールの方が良いのでは?と個人的に思います。

2003.6.4 12:14 8

でんこ(29歳)

なちさん、早速お返事ありがとうございます。

私、すっごいウッカリしてて…。
まだ商品を1度も付けてはいないものの、開封してしまってたのです。
もうこうなったら、なちさんのアドバイス、他の「良かった」と言ってる人の
意見を参考に、着用を楽しみにしたいと思います。

サイズの表示って色々で、どれを信じていいのか解らなくないですか?
でもなちさんは、ピッタリ合って良かったですね。

私はロフトで買ったので、店員さんがフィッティングしてくれるはずもなく、自分の判断で買いました。
Cを買ったんですが、私は普段はEなんです。
「CはE以上の人向け」と表示してある場合と、「Dくらいまでの人しか、使えない」という表示もあります。
「サイズ合わなかったらどうしよう」って心配です。
ドキドキしながら、付けてみたいと思います。

ありがとうございました。

2003.6.5 00:10 6

まり(27歳)

なっちさんがお返事くださった、すぐ後に返事をしたのに、表示されてない!
時々こういうのがあるんですよね、ここ…。

なっちさん、使い心地が良かったようで、羨ましいです。
私はまだ一度も着用してないので、サイズが合うかどうかも怖いです。
普段Eなんですが、Cを購入しました。
ヌーブラはA〜Cまでの人に合う という表示を見てから、心配になってきました。

やっぱりかぶれる人はいるんですね。
私は肌がすごく丈夫なんですが、実際、どうだろう…。
これから汗をかく季節だし…。

お2人とも、ありがとうございました。

2003.6.5 23:26 6

まり(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top