HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ヤキモチ・・・

ヤキモチ・・・

2003.6.3 09:32    0 1

質問者: 涙さん(秘密)

私と彼は同じ学校へ行ってました。でも二人の赤ちゃんができたので私は学校を辞めて彼は将来のためにも学校は卒業したほうが良いということで彼だけ学校を続けています。彼が卒業したら籍を入れます!そこまでは特に問題はないのですが・・・問題は彼のクラスは彼以外みんな女の子なんです・・・(元は私もその科にいたからみんながどんな子かは知ってるんだけど)彼がクラスでの話をすると当然女の子の話がでてくるんです。中には仲のいい子もいるし・・・すごく不安というか、寂しいというか同じ学校でいつも近くにいられただけに急に離れるとヤキモチやいちゃうんですよね 苦笑 でも学校のある日はいつも家によってくれるから彼を疑ったらバチがあたりますよね?
出産予定日も近づいてきて不安や楽しみも入り混じって複雑です。彼は本当に私を好きでいてくれるのかとか悪いことばっかり考えちゃいます。こんな自分が嫌です・・・私ってヤキモチやきすぎですよね?
ウジウジしてしまってごめんなさいm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

涙ちゃん、もうスグ出産だとか。
無事に元気な赤ちゃん生んでくださいね!

学校での様子がわからないし、回りは女の子
ばっかりだし、ついヤキモチ焼いちゃいますよね?
でもね、そんな時だからこそ余裕を持ってね。
例えば、相手を信頼して笑顔でいる人と、
いつもヤキモチを焼いて問い詰めたりする不機嫌な人と
あなただったらどっちを愛しいと思う?

大丈夫。彼はあなたと赤ちゃんが大切で、
生むことも決心したんですから〜!
自信を持ってね☆

2003.6.4 14:17 11

もーにゃん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top