HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産しました。

流産しました。

2003.7.21 13:15    0 1

質問者: ひじきさん(秘密)

先日8週に入ったところで稽留流産しました。7/16に子宮の内容物を取り出す手術をし、その日に退院したのですが翌日に9度近く発熱、19日に通院し抗生物質と解熱剤をもらって熱はいったんさがりました。けれど20日より今までは赤黒い出血が少量だったのが、鮮赤な出血が生理以上の量あり微熱が出ています。直っているのかとても心配です。

他に私は8センチの子宮筋腫が子宮の入り口付近にあり、今回の回復をまち、秋ごろに筋腫の核出手術もします。

流産処置による炎症や筋腫の手術による癒着など、又ふつうに妊娠できるようになるのかとても不安です。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひじきさん、初めまして。
もう出血はおさまりましたか?
私も8週で稽留流産していることがわかり、先月16日手術しました。
私の場合は、出血が2週間以上続いたため再度今月1日に手術をして
それ以後は、3日ほど出血が続きましたが、現在は回復しています。
主治医に基礎体温をつけるように言われていたので、最初の手術後から
つけていますが、7月1日を境にガクンと下がりました。
ひじきさんの場合も微熱があるとのことですし、もしかしたら取り残しがあるのかもしれませんね。
ちょっと心配ですから、受診された方がいいと思います。

12

こんこん(28歳)

1975

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top