HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心配です。

心配です。

2002.5.15 16:11    0 3

質問者: ちびこさん(20歳)

生理予定日になっても生理がきません。
なんか熱っぽくて体がだるいです。すごく眠たいし。
胸も張ってて痛いし。
今日妊娠検査薬買って検査してみたけど、陰性でした。
これって妊娠してないんですかね????
すごく悩んでます。
誰か相談に乗っていいただけませんか?
また、相手が学生なのですごく心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちびこさん、こんにちは。
検査薬に「生理予定日から○日後に検査してください」って書いてありますよね。たいていは1週間かな?その指示に従っていて陰性なら妊娠の可能性はないと思います。検査薬の説明書に詳しく書いてあると思うので読んで見てください。

2002.5.15 17:26 9

ピグレット(秘密)

こんにちは
ちびこさんのお話だけでは断言はできないけど…
妊娠検査薬の結果はかなり信じられるものです。
どのくらい生理が遅れているか分からないけど、
いまは検査薬を信じてできるだけリラックスしてみてね。

熱っぽいとか胸が張るとかは生理前にもなるし、
普段はそんな症状ないのに…ってこともあります。
それに風邪とかストレスでも生理は遅れるよ。

ちなみに私も、妊娠の可能性は全くないけど、
生活が変わって疲れとかのせいで、今生理2週間遅れてます。
いまは風邪も流行ってるみたいだし、そのせいかもしれないよ。

でも心配だろうから、彼氏にきちんと相談して支えてもらってね。
ちびこさんが早く元気になるように祈っています。

2002.5.15 18:06 9

ひな美子(秘密)

皆さんお返事ありがとうございました。
よかった!!!
無事生理きました。今日、さっき。
安心したら気分悪いのも治りました・・。
本当によかった☆★☆★

2002.5.17 11:33 7

ちびこ(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top