HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 松戸市馬橋にある大川病院

松戸市馬橋にある大川病院

2002.5.15 21:20    0 2

質問者: みくさん(秘密)

先月、馬橋に引っ越してきました。駅の看板で不妊相談と書いてあり気になっています。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?? 子作り初めて1年半そろそろ検査をと探しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もともと柏に住んでいたので、うわさは聞いたことがあります。と言っても、妊娠した人のお話でその話では良かった!ということです。参考にならないな・・・・これじゃ。
ちなみに私の友人は、柏の宋産婦人科に短い期間通っていました。妊婦さんもいるので、不快感を持つ人もいるそうです。また別の友人は、都内まで通っていましたよ〜。
馬橋ならば、八柱か常盤平にある病院はどうですか?確か不妊専門だったと思うので、相談しやすいのでは?と思います。名前は忘れてしまったのですが、看板を見たことがあります。ご参考までに。

2002.5.16 13:32 14

mokachan(29歳)

はじめまして、みくさん。
私は、現在、大川病院でお世話になっています。
私も初めは、都内のほうに通っていたのですが、大川病院を
見つけ、転院しました。
妊婦さんも耳鼻科の患者さんも待合室は一緒です。
曜日によっても先生が変わります。
火曜日と金曜日は、東邦大の先生が来て見てくださいます。
私は、たまたま、その先生ですが、私には、合っていたように
思います。ちょっと初めは、無愛想だなと思ったのですが、
最近は、先生が一生懸命やってくださるので、とても信頼して
います。院長先生も他の曜日の外来などで、見てくださるよう
ですが、私は、見てもらった事がないので、情報は、ありません。
自分にあう病院が見つかるといいですね。
私は、また、明日、通院です。
少ない情報でごめんなさい。

2002.5.16 18:56 14

季節はずれの秋桜(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top