HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したい!!!!!

妊娠したい!!!!!

2002.5.15 22:46    0 0

質問者: ちゅらさん(23歳)

去年の11月に結婚して早く子供が欲しいと思っています。

でも、ダンナ(23歳)がH嫌いで非協力的です・・・。
最近では子供が欲しくなったらしく頑張ってくれます、
が、月1回です・・・。
出来る確立低いですよね・・・?

排卵日検査薬と言うものがあることを知って買って来て
陽性になった日に頑張っています。

今月も8日に陽性が出たのでHしました^^
生理予定日は21日なのでまだまだ分かりませんが
生理前の症状がすごく出てます・・・。

いつもように胸が張って、頭痛がして、食欲が旺盛で
生理痛がして、やたらと眠いです。

今回もダメですかね??
皆さんの症状はどんな感じでしたか???
あと、どのぐらいの時期に出てきましたか???
スミマセンが教えて下さい^^

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top