HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 誰か教えてください。

誰か教えてください。

2002.5.16 08:22    0 2

質問者: チューペットさん(26歳)

こんにちは。私は、もうすぐ結婚して2年たとうとしている、平凡な主婦です。このジネコのぺーじは、いつも、勇気づけられています。早速、私の質問なのですが、私は、今日か、明日くらいが、排卵日の予定なのですが、排卵日
検査薬では、まだ、反応がみられません。しかも、旦那が、今、風邪をひいていて、風邪薬と抗生物質をのんでいます。薬を飲んで関係をもっても、もし、子供ができたとしたら、影響はあるのでしょうか??誰か、ご存知の方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
男性が飲んだ薬は妊娠にはあまり影響しないそうです。
大量の飲酒は良くないそうですが・・・。
ただ、風邪をひいて熱があれば熱に弱い精子は弱ってしまうかもしれませんね。
熱があるなら今回は見送った方が良いと思いますよ。
旦那さんはやく治ると良いですね。
お大事に。

2002.5.16 21:04 4

さよ(33歳)

返事ありがとうございました。風邪もなおりつつあります。
がんばって、子作りにはげみます。

2002.5.21 17:32 7

チューペット(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top