HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温の変化☆

体温の変化☆

2002.5.16 14:58    0 0

質問者: 紫さん(31歳)

こんにちは。紫です。
最近暑い日とミョーに寒い日がありますよね。
ここのところ、ずっと基礎体温を付けているんですけど
朝、布団をしっかりかけてヌクヌク状態の時に図る体温は高温。
寝てる内に布団を少しはいでしまっている状態で(何か寒いな・・と思いつつ)図る体温は高温ではあるけど、明らかに低くなっているんですが
こういうものなんでしょうか?
妊娠を希望しているから、少しでも体温が高いと嬉しくて
その反面、下がると生理がくる前兆か?
それとも朝の布団の状態で変化しているのか気になってしまいます。
誰か教えて下さーい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top