HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★雪○精って良いですか★

★雪○精って良いですか★

2003.6.4 09:55    0 9

質問者: ゆまさん(秘密)

ゆまです、こんにちは。
どなたか雪○精シリーズについて教えて下さい。
肌のくすみを何とかしたいのと、美白に興味があり辿りついたのが雪○精です。 
効果抜群とは思いますが、ちょっと¥高いんですよね・・。 
で買う前にサンプルを試してみたいと思って、K○○Eのお店に行ったり、ドラッグストアに行ったりするけどどこも無かったりするんです。
まだ自分の肌に合うのか試せてないんですが、雪○精シリーズはどんな肌にも合うものですか?
私の肌は特に乾燥もなく、Tゾーンがテカル(涙)といった具合です。
こんな肌にも合うのでしょうか?
やはり、雪○精シリーズだけあって『化粧水だけ使う』といった1点使いじゃ効果は期待できないのでしょうか? 
どなたか愛用の方、感想他教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆまさん こんにちは。
雪○精は残念ながら私の肌には合わなかったようですが・・・。
先日、黒いパックの清肌○を買ったら雪○精がサンプルでついてきました。
私は敏感肌で合わない化粧品が多いのですが、清肌○(美白パック)は良かったです!!
毛穴の汚れも取れて顔も明るくなったように思います。

私の住んでる地方ではキャンペーン中のようで清肌○のサンプルに雪○精とコットンがついてお値段も安く手に入れることができました。

2003.6.5 19:01 6

まなみ(秘密)

かれこれ7年愛用しています。
雪○精はいいですよ〜。と、いってもわたしは乾燥肌なのですが。
そもそも雪○精は美容液代わりなので、化粧水を使っても、通常の化粧水が別に必要です。
ひんやいとして、お肌がしっとりとするので、首筋や冬場は全身にたっぷりつけています。
特に乾燥肌ではないのなら、クリームや乳液まで購入する必要はないのではないでしょうか?

サンプルが入手できたらいいですね。
一度、カウンセラーに腕や手の甲に塗ってもらってはいかがでしょうか・・・?

2003.6.5 19:14 7

もえちゃん(秘密)

使った事ありますよ、青い瓶のやつでしょ。
わたしは感想肌なので、ちっともよくなかったです。ぼったくりかいな。。。と思いました。

2003.6.5 19:23 7

さらし(32歳)

先日5月末にも同じスレ立てています。
5月末分がいつになっても反映されなかったので、もう載らないと思い新たにスレ立てた所、前回のがその後反映されました。
2重スレになりました。 すいませんでした。

2003.6.6 09:50 8

ゆま(秘密)

私は、雪○精大好きです。もうずっと愛用していますよ。
少しお値段は張るかもしれないですけれど、それだけの効果は得ることができる。
と、私的には満足しています。
洗顔後に、他の化粧水を付ける前に使用しています。肌質も問わないのでは?
その後につける化粧水のタイプを、自分の肌質に合わせておけばOKだと思います。
たまに特別ケアとして、顔型のコットンでパックしたりします。
これと同じシリーズ系で、精肌○という固形の洗顔石鹸もお薦めです。

2003.6.6 14:16 7

スイート(秘密)

使ってますよ♪
でも、美白の効果はどうかな?
私にはあまり効果はなかったみたい(^^;

でも、お肌がひんやりして引き締まる感じがするので夏は気持ちいいですよ。
私も混合肌ですが、雪○精だけだとさっぱりしすぎているのでその後に普通の化粧水を使ってます。

クリームはちょっとベトッとするかな、私には重過ぎました。
同じシリーズで黒い石鹸(名前忘れましたが)はいい香りで好きです。

美白効果を求めるならSK-☆とかのほうがいいかな、雪○精より高いけど。

2003.6.6 14:39 6

もとみ(2歳)

こんにちわ。私は元コー○ーの美容部員です!結婚を機に退職し、今は専業主婦してます。雪○精は、化粧水として使うのではなく、化粧水にプラスして使う物なんです。保湿効果がないわけではないのですが、乾燥肌の方や、冬場は化粧水との併用をお勧めします!ただ、今からの季節は全く乾燥が気にならず、逆にあぶらっぽくて困る、、、ぐらいの肌状態の場合は雪○精を化粧水代わりに使ってもいいですよ!ただ、いくらあぶらっぽくても、乳液は必ずつける様にしてくださいね!後は肌状態に合わせて、同シリーズのマッサージ美容液(純○粋)や、クリーム、洗顔石鹸などを使うのもおすすめですよ!店頭でのサンプル不足が確かに多いですが、店頭用のテスターは必ずあるはずですので、手の甲などで実際に感触を試してみてはいかがでしょう?

2003.6.6 18:04 6

ぽんた(秘密)

ごめんなさい、追加です!あぶらっぽい肌の方や夏場は乳液を使わない方が多いのですが、それは全く逆効果で、乳液を使わない方が、あぶら(皮脂)がどんどんででくるんですよ!だから、あぶらっぽくて困ってるなら乳液は絶対欠かさないようにお手入れしてくださいね!乳液の感触が苦手、、、と言う方は、コットンに乳液を500円玉ぐらいの大きさをだして、お肌にくるくるすりこむ様に(ゴシゴシこするのはダメです)なじませてみてください。断然、使いやすい感触になりますよ!

2003.6.6 18:13 6

ぽんた(秘密)

まなみさん☆
 清肌○ご使用との事ですが、はがす時痛くないですか?
 それが心配です(笑)。 
 私は刺激的なものに肌が弱く、はがしたりすると赤く腫れあがり一回り顔が 大きくなります。 
 痛くなくてあまり刺激無い様なら、顔色も1トーン明る くなるみたいだ  し、使ってみたいです。
 お返事ありがとうございました♪
もえちゃんさん☆
 サンプルゲット出来ました!!
 そして肌トラブルもなかったので買っちゃいました。
 つけ心地も、もえちゃんさんがおっしゃられる様に『ひんやり』でした。
 夏場はこの『ひんやり』がたまりませんね(笑)。
 私も雪○精愛用人間で生きていきます。
さらしさん☆
 そうです、青い瓶のです。
 見た感じ高そうなのです。
 なか?手が出せずにいた私ですが、肌トラブルもなかったので、買っちゃい ました。
 人それぞれ肌は違うので、さらしさんには合わなかったのですね・・。
 その後お気に入り化粧水と、巡り会われました?
スイートさん☆
 私も雪○精仲間に入れてください(笑)。
 同じ雪○精石鹸のプチサイズが安く売ってたので、買って使ってみました。
 洗い上がり『キュッ』ってなるのが、私は好きです。
 石鹸・化粧水と雪○精がお気に入りになってしまいました。
 また他にも良いのがあれば、教えてください。
 コットンパック試してみます。
もとみさん☆
 SK−○は次回に置いときます。
 今は雪○精に夢中なんで(笑)。
 でも?SK−○の美白力(?)にも、惹かれてしまいます。
 あまり浮気しない様、一途に頑張ります。
ぽんたさん☆
 詳しく教えていただいてありがとうございました。
 夏場の乳液はちょっと避けたいと思ってましたが、肌の為には必要だったん ですね。 知りませんでした・・。
 勉強になりました。 

2003.6.12 15:33 6

ゆま(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する