HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 裸を他人に見られてしまっ...

裸を他人に見られてしまったハプニングあります?

2002.7.8 02:36    40 8

質問者: 匿名希望さん(秘密)

こんにちは。
先週末に友人夫婦と私達夫婦との4人で温泉に行ってきました。
そこには、「子宝の湯」と銘打った混浴露天風呂がありました。
4人とも「もちろんこれには入っておかなきゃ」と言って即決し、
全員バスタオルを入念に巻いて混浴することになったのです。
そこは景色もすごく良いところで、私達はお湯に浸かりながら
「あー、来て正解だったね」とか言いながら談笑していました。
しばらくして、「もっと景色の良い所に行こう」という話になり、
私達4人は移動し始めました。
ところが、ここで私にとんでもないハプニングが起こったのです。
そこのお風呂は、温かいお湯の所とぬるめのお湯の所を分ける為に
高さ30cm前後の仕切り板があり、景色の良い所に行く為には
この仕切り板を跨いで越えていかなければならないのです。
4人の先頭を歩いていた私が、この板を跨ごうとした時でした。
夫以外に裸を見せてはならぬときつく巻いたタオルが災いして
足が巧く上がらずにこの仕切り板につまずいてしまったのです。
その瞬間にタオルが外れ、バランスを足で取ろうとした私は、
全裸のまま開脚して向こう側に頭から突っ込んでしまいました。
(体操選手も真っ青の開脚前転を全裸で披露しちゃったのです)
状況からして胸もアソコもお尻も全て見えてしまったことでしょう。
私は恥ずかしさとバツの悪さで、頭からずぶ濡れになりながら
夫に救いを求めると、腹立つことに夫は大爆笑しているのです。
(友達は「大丈夫?」と心配してくれましたが明らかに引いてました)
その後は腹立たしさと恥ずかしさで、旅館のおいしいお料理や
お酒の席も満喫することが出来ず、散々な思い出となりました。
(私はファーストフード店の男女共用トイレの鍵を閉め忘れて、
友達の男の子に扉を開けられてしまったことも以前にあります。
いずれにしても私がドジなのがいけないんでしょうけどね。)

皆さんは予期せぬハプニングで裸(裸がなければ下着でも)を
他人に見られてしまったエピソードをお持ちじゃありませんか?
ありましたら、差し支えない範囲でご紹介頂ければと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちはー!
匿名希望さん、大変でしたね。
私もそんな、経験ありますよ〜!!
数年前、未だ姉が結婚したばかりで当分義兄と姉が一緒に住んでいた頃、私がお風呂から上がったばかりでバスタオルで体を拭いていてバスタオルをハンガーに掛け下着に手を伸ばした瞬間!義兄が姉と間違い「ばぁっ!!」って私の前に現れたのです。もちろん義兄も私も目が点です!!義兄は顔を真っ赤にして慌てて「ごめん!!ごめん!!」って言いながら走ってその場から立ち去って行きました。私はビックリしてその場でボー然としたままでした。

後で姉に「お姉ちゃんと間違って...」って言ったらお腹抱えて大爆笑!私はとってもショックだったのに....そんなぁ〜(T_T)
嫁入り前の大事な体を義兄に見られたなんて!?その日から数日間ヘコみましたよ。

2002.7.8 10:33 49

べぇ(26歳)

匿名希望さん、こんにちは。きりんといいます。
スレを読んで思わず笑ってしまいましたが、私も自分がわるいんだけど、似たようなことを若い時にやってしまいました。
私の場合、知り合いに見られてしまったわけではないんですけどね。
匿名希望さんの場合、本当にご自分が悪いわけじゃあなくて、本当に気の毒な偶然だったと思います。

今じゃあ、この年齢で誰も私の裸なんて(夫も)思いませんでしょうけど、まだまだ結婚したての若い頃に、夫と旅行で露天風呂のある温泉に宿泊した時のことです。
私はとってもド近眼なので、普段はコンタクトレンズをしてますが、お風呂の時ははずすので、この時もぜんぜん良く見えないぼやーとした視界のまま、露天風呂に入ったんですよ。
そこでは男女別に分かれているのですが、女性の露天風呂からは何気に男性の浴場が見えるようでした。男性の浴場はガラスになっていて、そこに何やら男の人が入っているようでした。
お風呂に入りに行く時に、一緒に入り口付近で別れたので、今男性の浴場に入っているのはきっと夫だろうと勝手に思ったのです。(顔は目が悪いので見えなかった)で、露天風呂から男湯の方に手を振ると、その人も手を振ってくれました。(やっぱり夫だと思いました。)そこで、両手をぶんぶん振るとその人もぶんぶん振ってくれました。(やはり夫だ)。湯船から立ち上がって(深さはひざの上ぐらいだった。)裸のまま両手をぶんぶん回すと、その人はお風呂のお湯をばしばしゃやって喜んでいます。
まあ、うちの夫もかわいいとこあるじゃんと思って、その後、体を拭いてのんびり部屋に戻ってきました。
部屋には夫が先に戻っていました。私が「さっきは楽しかったね!」と言ったら「何のこと?」と夫。どぼけてるのかと思って露天風呂のことを話すと、「それ俺じゃあないよ」とボーゼンとしてます。
じゃあ、私はいったい誰に手を振っていたのでしょう。
私は目が悪いので相手の顔がわかりませんが、相手は私の顔がわかるかもしれません。ひえー!そうおもうと、その旅館ですれ違う男の人の度ごとにヒヤヒヤして、とても気が休まりませんでした。

匿名希望さんも、特に知り合いだったので恥ずかしいし、身の置き所がありませんでしたでしょうね。
でも、恥ずかしいのは若いうちで、私ぐらいの年齢になったら爆笑ネタになってしまう程度ですよ。時間がたてば、今の気持ちも楽になると思いますよ。
元気を出してくださいね。

2002.7.8 11:00 13

きりん(40歳)

こんにちは!恥ずかしかったでしょうね・・!私もありますよ〜まっ裸でないけど試着室で着替えてたら店員にお客様〜いかがですか〜?っと声かけられ、まだですと言ったにもかかわらずカーテンをシャーっと全開に!!!ブラジャーにパンストというまぬけな格好があらわに・・。まわりには男性のお客さんもいてしっかり目があってしまいました。恥ずかしかったよう〜!あ〜今思い出してもあの店員腹が立つ!!結局服は気にいったのですが当然買わず、あれ以来あの店にはいってません!トイレも逆バージョンあります。空いてたのではいろうとしたら、おばあちゃんがまさにこちらにおしりをむけて大をしてる最中・・・。(和式だったの)トイレの鍵はお互い気をつけたいものですね・・。

2002.7.8 11:16 13

チャオ(秘密)

たいへんでしたね!私もまる裸というわけではないのですが、試着室のカーテンが20センチほどあいてるのに気づかず着替えてたことがあります。誰かに何かを言われたわけではないのですが、それだけにみんなが見てたのではないかと気が気じゃありませんでした。あと(これも試着室ネタですが)試着を終えて買い物続行中のとき、すご〜く好みの男性から耳元で「あのぅ・・」と声をかけられ「なにか?♪」と喜んだら「後ろのファスナーあいてますよ・・・」と言われたことが。ハズカシ〜〜〜!あと、飲み屋でトイレから出てきたときロングスカートのすそがパンツにはさまってて店員さんから「ス・スカートあがってるぞ」と言われたこともあります。若い頃の話ですけど。いまではいい(?)思い出ですよ♪

2002.7.8 13:07 15

なおこ(31歳)

匿名希望さん こんにちは。
読んでて大笑いしてしまいました。(ごめんね)

でも、私もあるんですよ!!恥ずかしい体験が・・・。
あれは、20代前半の頃、友達と「健康ランド」へ行った時のこと。
女湯の更衣室の入り口に、バスタオルや浴用タオルが山積みになっているのですが、友達はタオルを取ってきたのに、私は忘れてしまってて、
服も脱ぎ、さぁお風呂に入ろう!という時、あわててタオルを取りに
はだかで更衣室の入り口に行ったんです。

頭の中は、早くタオル取らないと・・・ってそれしかなくって、
更衣室の入り口で、タオルをつかむと、ふと誰かの視線を感じ、
その方向を見ると、なんと男の人(かなりおじさん)数人がびっくりした顔して、私を凝視しているではありませんか!!

更衣室の入り口は、のれんがかかってるだけで、ドアなんてないので、外から丸見えなんです。おっちょこちょいの私は、そこまで頭が回らず、とても恥ずかしいし、情けないしで、やっぱり凹みましたよ。友達に話したら、やっぱり
大笑いしてました。

2002.7.8 13:11 13

紺(秘密)

私も匿名さんのお話読んで笑ってしまいました!スミマセン!!

私の場合は野沢温泉の外湯でハプニングがありました。
午前9時、普通に女風呂に先輩と一緒に入っていました。
するとガラガラガラと戸が開く音がして、見るとおっちゃんが一人立ってるじゃありませんか!
は????と思い上も下も隠すのを忘れて呆然とおっちゃんの方を見ていると”掃除するから出ておくれ”と。
きゃ〜!などと言う悲鳴も、焦った行動もお互いなく、なぜか私達も”はい”と一言いって終わり。その間30秒くらいおっちゃんはじーっと私達の裸を見つめていました。
何だったんだろう。

2002.7.8 14:54 14

hima(27歳)

裸ではないけどあります。
やっぱり旅行先のことで、旅館に着いたときにおかみさんが「お風呂どうぞ」と言ってくれたので入ることに。そこは貸切が出来るところで入ってるときは「入浴中」という看板を下においとくんです。
だんなと2人で入り終え脱衣所で着替えてると、ガララっと戸があき夫婦(カップル?)が立っていたんです・・・。
バスタオルを巻いていたのが不幸中の幸いってとこです。
恥ずかしいと言うよりかなりびっくりでした。
お互い、こんな思いは2度としたくないですね〜。

2002.7.8 17:10 11

あや(21歳)

私もありますよ、裸を他人に見られたこと。

海外の高級リゾート(!)に旦那と行った時の事。
私のほうが先にお風呂を出たので、
裸で洗面台の前で髪を梳いていたら、
入り口の扉のほうで人の気配が!
みると、そのホテルのボーイさんが入ってきたところでした!
びっくりして「きゃっ」と声をあげると
ボーイさんは「ソーリー」と慌てて出て行きました。

多分、ホテルの部屋に戻ってきたとき、
部屋のカギをしっかり閉めず、半ドアになっていたのだと思います。
(そういえばカギを掛けた覚えが無い!)

多分ボーイさんはドアが開いているので、
何かあったのか?と入ってきたのだと思います。
ボーイさんは替えのタオルをもっていたし、
びっくりして謝って出て行きましたから。
(ホテルの格と状況から判断、ですけど)

その後私がまず思ったのは、もうちょっとスタイル良かったら、なんて
見当違いのことでした。

2002.7.8 23:17 11

ありりん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page