HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月もだめ・・・?はぁ〜

今月もだめ・・・?はぁ〜

2002.5.17 10:29    0 5

質問者: くーぴーさん(秘密)

こんにちは。
今朝体温がガクッと下がってしまいました。
私は生理1〜2日前に体温が思いっきり下がる、分かりやすい体です。
だんなとは「もし来ても気にしないで、つぎ頑張ろうねー!!」って約束してます。
・・・が、気にしない!って思ってても、やっぱり完全に気にしないのは無理なわけで。

付き合い6年(遠距離5年だけど)、結婚して4年、子作りも4年、通院は6ヶ月。
特に悪いところもなく、しいて言えば黄体機能不全気味なくらい。
なのに、この10年一度たりとも妊娠か?と疑うような兆候すらなし!
おーい、私のカラダくん。一体何がイケナイんだい??
そろそろ期待させてくれてもいいんじゃないの?
私だって、一度くらいクリア○ルーとか使ってみたいゾ!!

・・・以上、だんなには言えない鬱憤をはらさせて(?)いただきました。
つまらない愚痴にお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。
さて、また豆乳生活始めますか。がんばろーっと!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おなじですー!
今朝体温下がっちゃいました.結婚4年付き合っていたの2年、一度の陽性もみたことがありません。
通院して1年半、タイミングもバッチリなのにダメ。検査でも原因不明です。
先月人工授精してもだめ。
何がわるいんでしょうね〜!

気をとりなおして、又頑張りましょうね。私は2回目の人工授精にチャレンジです。

2002.5.17 13:10 5

むちむち(30歳)

私も今朝、基礎体温ががくっと下がり、さきほど生理がきちゃいました。
早く赤ちゃんが欲しいです〜。
結婚して1年半。子作り暦は10ヶ月。
最近、気持ち的にブルーになっているので、しばらく基礎体温はつけず、何も考えないようにして、夏ごろから頑張りつつ、婦人科デビューするつもりです。
みなさんと一緒に、赤ちゃんが早くやってくるといいなぁ〜。ファイトッ

2002.5.17 14:07 5

まゆ(30歳)

クーピーさん、私も結婚4年、子作り4年の32歳です!
とっても親しみを感じてしまいました! (笑)
一緒にあせらずがんばりましょうね!!!
  

2002.5.17 16:33 5

かつこ(32歳)

むちむちさん、お返事ありがとうございます。
むちむちさんも原因不明で陽性経験なしなんですね。
おまけに体温下がった日も同じなんて、親近感感じちゃいます(笑)。

むちむちさんは人工授精されたんですね。
私は3ヶ月前に卵管通水をして、今月までがゴールデン期間!のはずだったのですが・・・撃沈です。
今まではhcg(今回はデュファストン)のみの治療でした。
今回ダメだったら、次からクロミッドを飲むことになってます。(「排卵誘発剤」って聞いただんなが心配して診察について来たので、1ヶ月先延ばしになりました。)

むちむちさんも原因が分からなくてつらいですね。
2度目の人工授精、成功しますように。
わたしも頑張るぞ!

2002.5.17 16:45 5

くーぴー(秘密)

まゆさん、かつこさん、お返事ありがとうございます!
なんだか仲間ができたみたいで(勝手にすみません!)、嬉しいです。

まゆさん、ちょっとブルーになっている、との事。
私も一時落ち込んだ事もあったけど、なんせ遠距離時代が長かったもんで、二人でいるのも楽しいし・・・って思ってたら、いつのまにか復活してました。
根がお気楽なのか??
まゆさんも、婦人科デビューまでいろいろ考えちゃうと思いますが、焦らずゆったり過ごして下さいね。

かつこさん、私もすごい親近感です!
お互いに早く授かるといいですね。

2002.5.17 19:16 6

くーぴー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top