HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > なんとか・・・・今日も高...

なんとか・・・・今日も高温期だぁ!!

2003.6.4 16:02    0 3

質問者: コロコロさん(26歳)

こんにちは、すっごく久しぶりにやってきました。
高温期11日目今のところ高温期がつづいてますが・・・明日生理予定日だぁ
なんか・・・下腹部がドヨーンと痛くなったりして不安がまた募る・・・・
お願い!!妊娠してほしいよ★妊娠菌誰か下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。その後高温期は、続いてますか?続いていることを祈ってます。私も子供がほしくてたまらな人の一人ですが、現在不妊治療中です。お互い早く赤ちゃん授かるとよいですね。頑張ってください。

2003.6.5 22:34 7

のんき(秘密)

ころころさん わかります!
 私も今同じ状況です。 私は高温期15日目です。
今回は排卵が早かったので いつもより早く生理がくるはずなので 明日か
明後日には来る予定。。 今すでに下腹が。。ふぅ〜。。
 でも 生理前と同じ症状があったけど 妊娠だったって人も居たよ。。
   がんばるべ♪

2003.6.6 15:12 7

オレンジ(27歳)

最近妊娠しました!まだ2ヶ月です。私は生理予定日前から昼間も微熱がありました。(6月3日に昼間も微熱?というタイトルでスレしたら匿名の方が同じようなことばかり書くな、バカじゃないですかとかかれました。びっくりです!こういう方もいるんですね。コロコロさんもこのような方いても気にせずがんばりましょ〜〜)あと生理予定日のかなり前から軽い生理痛がありました。個人差はあるとおもいますが、妊娠してるといいですね!応援してます!!

2003.6.11 22:44 4

りか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top