HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中のエッチの時‥

妊娠中のエッチの時‥

2003.6.4 16:06    2 5

質問者: にゃんたさん(25歳)

いつも膣内射精しています。妊娠五ヶ月ですが、週1のペースでエッチしていつも膣内射精です。しない時は次の日が検診の時くらいで、その時は外に出してもらってます。
妊娠中のセックスの本を読むと精液に子宮の収縮を促進させる成分があるのであまりよくないと書かれてあったり、ほかの本では特に問題は無いとかいてあって、本当のところどうなんだろう?
最初に読んだ本には問題ないと書かれていたので大丈夫と思ってきたのですが、他の本にはよくないと書かれていたのを読んで、やはり少しは心配になりました。今まで問題も無くきたのでそのまま膣内射精を続けていますが、私の友達で妊娠してる人がいないので聞けないし、病院で聞くのも恥ずかしいのです。
私は旦那に中で出してもらうのがなんとなく好きですし問題なければ続けていきたいのですが、問題があるのならやはりやめようとおもうのでジネコの皆様はどうしてましたか?(微妙にハレンチですいません)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は妊娠判明と同時に、病院の先生に「中に出さないように」と言われたので、妊娠中は忠実に守ってました。

2003.6.5 21:37 186

カモミール(秘密)

私は3人目妊娠中のシイちゃんと申します。
私も今5ヶ月ですが、いつも旦那とのHの時は中出しをしてますよ。
でも実際には中には出さない方がいいみたいですけど(笑)子宮を収縮するらしいですね。上2人の妊娠中の時もずっと中出ししてましたよ。
私もにゃんたさんと同じく旦那に中で出してもらうのが好きです。出産も普通分娩で安産で産みました。人によって違うかもしれないけど私は大丈夫でしたよ。にゃんたさん自身が気になるのなら中出しはやめた方がいいと思うけど・・・。バイ菌から守るには本当はコンドーム使った方がいいとも聞いた事もあります。
お互いに楽しい妊婦生活を送りましょうね♪

2003.6.6 14:01 22

シイちゃん(32歳)

それ、私も知りたいです。私が聞いた友達からは、雑菌が入る恐れがあるからコンドームを付けたほうがよいとのことでした。読んだ本にも、そのようなことが書かれていました。雑菌が入って、大切な赤ちゃんに悪影響があったら恐いですよね。でも大丈夫だったら中で、という気持ちはわかります。ただ、むしろ旦那のほうが、赤ちゃんになにかあってはいけないと心配して、中で出すのをいやがります。まったく影響がないという保証があったらよいのですが。。。 

2003.6.6 14:02 14

匿名(27歳)

本人が身体の異常を感じないなら大丈夫だと思います。
私は8ヶ月に入ったところですが、ついこの前まで普通に中だしエッチしていました。勿論体調が悪かったりお腹が張るときはしてませんし、自分の体調は誰より自分自身がよくわかると思うので、無理のない範囲で旦那様と仲良くされてはいかがでしょう?

2003.6.6 16:41 22

ゆう(29歳)

私はばい菌が怖くて、妊娠中の「生」は出来ません。
コンドームをしても手の雑菌が膣に押し込まれる事にはなるけど、
生よりはマシかな〜・・・と・・・。
愛する主人だけど、何かのばい菌が子宮に悪さする事になったら怖いし、
私は生ではしません。。。。。。妊娠中はねぇ、慎重にいきたいです。
子宮が収縮するっていう話もあるし、やっぱり怖いなぁ〜〜。
(すみません、小心者です・・・)

2003.6.8 21:51 21

☆☆☆彡(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page